検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:385,293 hit

1 ページ2

太「A、遅くなってごめん。俺と結婚してください」






A「っ・・・私なんかでいいの・・・?」






太「6年間Aと付き合ってきて、いろいろなことがあったけど、やっぱり俺の隣はAしか考えられないんだ。俺の一生のパートナーでいてくれませんか・・・?」






A「もちろんっ・・・」



































今日、私は大好きな大好きな太輔くんにプロポーズされました。






6年前の今日、私と太輔は出会い





6年間の間にすごくいろいろなことがあった。






嬉しいことも悲しいことも。





それでもいろいろな困難を乗り越えて私と太輔は結ばれました。

































太「A〜・・・そんなに泣くなよ〜・・・笑」





A「だってぇ〜・・・」





太「みんなに報告しないとなぁ」





A「メンバーのみなさんにはこのこと言わなかったの?」





太「うん。渉には言ったけど・・・他のメンバーはちゃんと決まってから報告したいなって思って」






A「そっか。私も朝香に報告しないと」





太「北山が知ったら、いろいろあわてだすだろうな。笑」





A「多分、朝香も。笑」






太「・・・2人で幸せな家庭を作っていこうな」





A「うん・・・」






太「よろしくな、奥さん」




A「こちらこそよろししくね、旦那さん?笑」

2→←パパ☆ドル



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2016年5月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。