検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,601 hit
またか。と思った方もいたでしょう、



はい、またです




この漫画好きなんですよね〜




だから書いてみようかな・・・みたいな?




だから、「またか。」と言わず、見てって下さい!




お願いします!!!




私の新作執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜龍 - 面白いですね!確かに、零が来るとは思っていたけど、まさかかなめが出てくるとは、思っていなかったです!このあと、理事長ボコボコにされんでしょうね....更新、頑張って下さい! (2014年6月24日 21時) (レス) id: ddae8638df (このIDを非表示/違反報告)
hotate - めっちゃ、面白いです!頑張ってください(`・ω・´) (2013年8月15日 20時) (レス) id: 293ef5f855 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - めっちゃ面白いです☆更新待ってまーす (2012年12月16日 13時) (レス) id: c8458f3f00 (このIDを非表示/違反報告)
紅一葉(プロフ) - おー、気になって読んでみたら美坂様の小説でしたか!あ、間違っていたらすいません;;私の小説にコメントしてくださった方ですよね?…汗間違ってたら本当にすいません;;更新楽しみに待ってますね^^ (2012年10月14日 13時) (レス) id: e950bac2bb (このIDを非表示/違反報告)
美坂李愛佳 - ゆめさん» ありがとうございます!ちょっとだけ更新です! (2012年10月7日 13時) (レス) id: d6eef12564 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美坂李愛佳 | 作成日時:2012年9月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。