検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:110,354 hit
ヨロブンアンニョン♪



まさかここまで来るとは(つд;*)



感謝 感激 なし汁 ブシャーですねっ(*^^*)



作者は文章力が無いので、下手ですが



読んでいただけたら嬉しいです!



ピョンテをいーっぱい入れたいと思います///



作っている私もドキドキキュンキュンしちゃって汗



まともに手が働かないんです。テヘッ←ウザッ



...スルーしましょ汗



そして、誰とLOVELOVEになるかは後ほど♪



それでは、お楽しみください♪



【リクエスト受付中】↓詳細



★INFINITE、B.A.Pのメンバーでしたら誰でもっ!
(お話にちょこっと出演するだけ&〇〇〇とのピョンテな小説作って///などなど♪)



★もちろん!EXOもOKですよっ!




〜短編集〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kisskorea6/




『僕だけを見て...』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kisskorea5/




『お前は俺のものだ...』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kisskorea/

↑1からご覧になる場合執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
関連タグ:SEVENTEEN , kpop , k-pop , SJ , treasure , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリラビ(プロフ) - はいっこれからもファイティン〜^−^ (2014年4月4日 0時) (レス) id: 0ab45c964e (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - チェリラビさん» 上手いだなんて(///ω///)♪でも、まだまだ修行が足りないっすWW応援コマウォ(*´∇`*) (2014年4月3日 23時) (レス) id: 499d527eea (このIDを非表示/違反報告)
チェリラビ(プロフ) - ですよね〜〜小説の書き方うまいっすよね〜!^^更新がんばってくださいっ^0^ファイティンッw (2014年4月3日 17時) (レス) id: 0ab45c964e (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - チェリラビさん» アハッ(笑)私も書きながらにまにましてます( ^∀^)これからどうしようか迷ってます~(笑) (2014年4月3日 17時) (レス) id: 499d527eea (このIDを非表示/違反報告)
チェリラビ(プロフ) - いえいえ!こちらこそ、いつもにまにましながら読ませていただいてますっww (2014年4月3日 17時) (レス) id: 0ab45c964e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EXO にゃーん | 作成日時:2014年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。