検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:221,873 hit

STORY.10Yuta.T ver.ー4 ページ38

「…っ」


きっと玉森さん、軽蔑したよね。

アイドル的存在だなんて。

アイドル的存在だけど私の好きな人。


ーーー私の好きな人なの。


「…っ、」


あーもー。

何で涙出て来るのよ。

こんな顔じゃ、仕事戻れないよ。


少しだけ、休んでいいかな。

ちょっとだけ。


屋上は私の心とは正反対で。

雲ひとつもない綺麗な青空。

缶コーヒー買って

ちょっとだけ休憩。


「…これからどんな顔して
会えばいいんだろう」


誰も居ない屋上で

大きな独り言。


「…はぁ」

「でっかいため息だな」

「!!??」


振り向くとそこには玉森さんが居て

びっくりして、声も出ない私に


「…忘れ物。
メモしたノート忘れちゃダメでしょ?」

「……」

はい、と手渡しされたノート。


「佐藤さんって、面白いね。
ノート忘れちゃうとか。
でっかい独り言、言ったり。
俺のことアイドル的存在って言ったり」

「…っ、」

「俺ね、アイドルみたいに
キラキラしてないんだよね。
実は腹黒いし。
好きな子が弱ってるとこで告白したり。
まぁ、フラれちゃったけど」

「……」


それって…やっぱり…


「…ね?アイドルじゃないでしょ?
フラれて、カッコ悪いんだよ?」


隣に座って、俺も休憩ー。だなんて

ちょっとのんびりした声。


全然かっこ悪くないし、

腹黒いの、私も同じ。

玉森さんがフラれてよかったって

一瞬でも思ってしまったから。


だけど、寂しそうに笑ってる彼を見たら

何も言えなくて。


片思いが辛いの、私もわかるから。


「…それでも、玉森さんはかっこいいです。
私の好きな人です」


ーーー 私の好きな人。


言葉にしたら、急に涙が溢れた。


「…っ、ごめんなさい、」

「…もーめちゃくちゃだな。
Aちゃんは」

「…!」


そう言って、私の頭をポンポンと

優しく撫でた。


「…気持ち、ありがとう。嬉しいよ」

「……」

「…俺ね、フラれたばかりだから
まだ、気持ちの整理ついてないんだ。
ね、意外と女々しいでしょ?」

「…っ、」


ブンブン頭を横に振った。


「あはは、ありがとう。
Aちゃん優しいね。
千賀の言う通りだ」

「…玉森さん」

「…まだ整理ついてないけど
Aちゃんがよければ
友達から始めませんか?
アイドルなんかよりずっといいと思うけど」

「…っ、!///」

「…って、俺が言う立場じゃないか。
ほら、行こ。サボってるのバレちゃうよ」



玉森さんはそう言って私の手を引いた。



end…★

作者です10/13→←STORY.10Yuta.T ver.ー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!! (2015年12月14日 23時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
たまこ(プロフ) - ゆうみさん» ゆうみさん、いつもありがとうございます!おかげさまでみっくんカラーになりました。パート2も始めました(笑)よかったら覗いてみてくださいね(*^^*) (2015年12月10日 21時) (レス) id: 9dcabb0853 (このIDを非表示/違反報告)
たまこ(プロフ) - ちぃさん» はじめまして。大好きだなんてありがとうございます!パート2も始めました。よかったら覗いてみてください(*^^*) (2015年12月10日 21時) (レス) id: 9dcabb0853 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - わー!お星様がみっくんカラーになりましたねo(^o^)oおめでとうございます!今日は恋、集めました。を読み返してまたきゅんきゅんしてました。これからも楽しみにしています(^o^) (2015年10月31日 9時) (レス) id: d4fd2ec431 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 初めまして!いきなりすいません。ふらっとこの作品を読んでみたら、止まらなくなってしまい、大好きになりました!ぜひ、続き読みたいです!これからも応援しています!本当に、いきなりでおかしいんですが、ずっと、大好きです!(気持ち悪いですよね…すいません。笑 (2015年10月31日 9時) (レス) id: 3ec8077d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまこ | 作成日時:2015年5月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。