検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:213,531 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ひとりじゃないから 歩んで行ける。

ひとりじゃないから 信念を貫ける。


一緒に歌おう。

一緒に奏でよう。


何度も乗り越えた俺達に

これ以上に深い絆はないから。


※タイトルのJJの名前表記。
全作品「JEJUNG」から「JAEJOONG」に変更することにしました。

第一章
☆☆☆ KISS×KISS×KISS ☆☆☆ -JEJUNG-

この前のお話
☆☆☆ KISS×KISS×KISS 6 ☆☆☆ -JEJUNG-執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , 東方神起 , JYJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇな☆(プロフ) - yukiさん» あっはははは!!!(爆)きたきた!!えーっと・・・10人が107個( ̄▽ ̄)・・・ってことは107人が10個!!!((((((゚д゚;ノ)ノすっごーいすごい!!ほんっと体育館がいっぱいになるくらい(T^T)ここまでこれたのもyukiさんがじゅっと応援してくれたから。これからもよろしくね♪ (2013年2月14日 16時) (レス) id: cdd863b320 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - じぇな☆様、お気に入り登録数スゴイですね(ノ≧▽≦)ノ10人のグループが107個もあるって事ですよぉ~(笑)1070人もいたら体育館でもいっぱいになりますね!♪ o(≧▽≦)o ♪全てはじぇな☆様の作品が面白いからです!これからも無理せず頑張って下さいネ+.゚(*´∀`)b゚ (2013年2月14日 14時) (レス) id: 6ad9624a5f (このIDを非表示/違反報告)
じぇな☆(プロフ) - 清江さん» おーう(T^T)お優しい言葉ありがとごじゃます。・゚・(*ノД`*)・゚・。体力精力(←?!)だけは人一倍ですが早くも花粉のヤツにやられてますww。続き頑張ります♪楽しみにしていてください(^^) (2013年2月14日 13時) (レス) id: cdd863b320 (このIDを非表示/違反報告)
じぇな☆(プロフ) - サラ☆さん» サラ☆さんあんにょーん♪見つけちゃった、見つけちゃった(●´∀`●)/わくわくしてもらえてうれしいです♪頑張りますっ!! (2013年2月14日 13時) (レス) id: cdd863b320 (このIDを非表示/違反報告)
じぇな☆(プロフ) - nononoさん» いえいえ。とんでもごじゃいません(。-∀-)そうです!一気に読んでほしい〜(*´艸`*)書いててすっごいドキドキする。こんなの初めてー!! (2013年2月14日 13時) (レス) id: cdd863b320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇな☆ | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/jejena/  
作成日時:2013年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。