検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:200,463 hit

10.Ki ページ10

藤ヶ谷の言葉に、上手く応えることも出来ず、やっぱり逃げたい一心でスッと俯く。
何となく周囲が揺らめく空気に、藤ヶ谷のまとう雰囲気が重なるように感じる。
見兼ねたような態度。呆れた物言い。


言い過ぎかもしれないけど、それほどに俺は…


藤ヶ谷の一行動、一言一句に…怯えている。


F「……北山って、」


ああ、やっぱり。
やっぱりその話なんだと一瞬で脳みそが理解した。
俯いたまま、勢い任せに口を開いた。


「…っ、もう…好きじゃ、ないっ…!」


口から出まかせ。
これ以上、傷付きたくない弱い、俺の心。
忘れることなんて、消すことなんて…
出来ないとわかっているのに。
気付いたら、拳も瞼もギュッと閉じて、そうやって大声で必死に叫んでいた。


緊張感いっぱいでどうにも出来ない自分。
微かに震える肩に突然、ズシッと寄っかかってくる重み。
おまけに、頭の上に擦り寄ってくるそれは、まるで子犬のように縋る仕草。


T「じゃあ、俺と付き合って。」


何の予告もなく頭上から降ってきた言葉に、思わず藤ヶ谷から視線を外す。
チラッと目配せしながら上を向いたら、にっこり笑って俺を見降ろすたまとばっちり絡み合う視線。


「っ、な…んで、たまが、」


にっこりと笑みを浮かべながら、ギュッと頭から包み込むように抱きしめられる。
あっちこっちに転がる展開に、思考が追い付かない。
思わぬ展開にあたふたしながら、たまの腕の隙間から、チラッと藤ヶ谷を見据える。


特に戸惑った様子もない。
ただ、ちょっと驚きにくりっと目が見開いてはいるけど。


T「良かったね、がや。……困ってたんでしょ?」


にこにこ笑ってはいるけれど、たまのさりげない言葉は、結構シンドイ。


あ…、やっぱりそうだったんだと、改めて現実を突き付けられた気がするから。


たまの言葉に、急に黙り込む藤ヶ谷。
両腕を組んだと思ったら、んー…、と考え込むように唸っている。
先の展開に、いちいち身体が反応する。
背後にたまの重みを感じながら、目の前の藤ヶ谷をジッと見つめる。


F「……困っては、ないけど、」


徐に口を開いた藤ヶ谷に、急に焦るように心臓がバクバクしている。
もう本当に、これ以上は無理だ。


「っ、あのさ、藤ヶ谷…!」


途中で遮るように叫んで止める。
何か言おうとした藤ヶ谷の言葉は、あっさりと消えていく。


「…藤ヶ谷、本当にもう気にしないで。」


こんなに気まずいなら、もう本当に。


忘れる努力をするよ、俺は。

11.Ki→←9.Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 玉北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

蜜柑(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんさん、こんばんは!またまたお返事遅くてごめんなさい(^◇^;)太輔さんのウジウジターンがちょっとウザいですが、もう早くみっちゃん振り回して欲しいです(もはや、願望)みっちゃんもこれから揺れまくります!笑 (2021年9月10日 21時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - おはようございます♪玉ちゃんの牽制がわかりやすく太輔さんの落ち込みが堪りません^ ^そして、みっくんの太輔さんに対する切なさが愛おしく続きが楽しみでワクワクしております。更新をお待ちしておりますm(_ _)m (2021年8月12日 7時) (レス) id: 489ddd4174 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - ひろさん» ひろさん、こんにちは!とっても遅くなってごめんなさい(^◇^;)本当に対照的…専らたまちゃんの甘々攻撃が続いてますが、太輔さんも頑張ります!笑でもやはりきっかけはみっちゃんからかもしれないですね…((*゚∀゚)) (2021年8月8日 11時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - やや子さん» やや子さん、お返事遅くなってごめんなさい(^◇^;)あのシーンはほぼ行き当たりばったりですね笑ご期待に応えられるかわかりませんが、とことん拗らせてみますね笑 (2021年8月8日 11時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 蜜柑様、初めまして。読める作品は殆ど拝見しました! 色んなお話があって、とても楽しませて頂いています!「奪い合い」、素直になれないFさんと対照的にめちゃめちゃ素直なTさんに揺れるKさんの気持ちが分かりすぎて、続きはどうなるのか楽しみです(o^^o) (2021年7月28日 21時) (レス) id: eef22d22d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年11月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。