検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:200,438 hit

29.Ki ページ29

パサリと露わになる左肩。
ブラウスに引っ掛けられた指先が、ツンと俺の肌に触れる。


「…っ、なに…ッ、」


ずれたブラウスをまた羽織ろうとすれば、肌に触れた指先がそれを頑なに阻止してしまう。


F「……たまと寝た?」


「っ、…な…、」


言いながら、藤ヶ谷の指先が俺の鎖骨に押し付けるように触れてくる。
グッと拭うような仕草に、慌ててずれたブラウスを肩まで引き上げた。
鎖骨に浮かぶ赤い花。
藤ヶ谷に触れられたそれが、急に生々しいモノだと自覚する。
カッと全身に熱が走る。


ドクドクと鳴り響く心臓。
忙しなく鳴り続ける鼓動に、胸の奥の方が苦しくなる。
震える指先をどうにか動かして何とかボタンを留めようと俯く。
何度も掛け違えるボタン。
見計ったかのように、俺の指先に藤ヶ谷の指先が重なる。


F「……だよね、付き合ってるんだから。」


その微笑みの理由がわからない。
曖昧に笑みを浮かべながら、俺の代わりに藤ヶ谷の指先がスムーズにブラウスのボタンを留めていく。
きっちりと首元まで締められて、俺から離れていく藤ヶ谷。
壁際に背中を預けて、こっちをジッと見つめてくる。
ただただ無言で見つめてくる藤ヶ谷に耐え切れず、クルッと背中を向ける。
はぁぁ、と深いため息を溢して、衣装のタイを手に取る。


藤ヶ谷のことがわからない。
何でそんなことを言うのか、何で今、俺の目の前にいるのか。
痛いほどに、静かな空気。
物音ひとつが許されない程の流れる沈黙に、息をすることさえ躊躇われる。
そんな空気の中で、遠慮がちに藤ヶ谷の声が響いた。






F「北山って、俺のことが好きなんじゃないの?」





藤ヶ谷の口から出た「好き」と言う単語。
今の今まで辛うじて、避けて通ってきた筈なのに、何で今、避けられなかった?
いつかは、突き付けられると頭のどこかでわかっていた筈なのに。
何で今、こんな逃げられない場所で。



藤ヶ谷の言葉を背中で受け止めながら、握りしめていたタイをようやく首元に回す。
カチャッとはめこみながら、衣装を整える。
手持ち無沙汰になってしまった手をどうにか誤魔化しながら、何もかも知らないフリして、声が震えないように吐き出す。




「……言ったじゃん、もう忘れたって。」




放った言葉に、またシンと静まり返る。
振り返ることも出来ず、早く出て行ってほしいと願いながらジャケットに伸ばした手が止まる。
次の藤ヶ谷の言葉にズキンと胸が痛む気がした。


何で今更、そんなこと。

30.F→←28.Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 玉北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

蜜柑(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんさん、こんばんは!またまたお返事遅くてごめんなさい(^◇^;)太輔さんのウジウジターンがちょっとウザいですが、もう早くみっちゃん振り回して欲しいです(もはや、願望)みっちゃんもこれから揺れまくります!笑 (2021年9月10日 21時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - おはようございます♪玉ちゃんの牽制がわかりやすく太輔さんの落ち込みが堪りません^ ^そして、みっくんの太輔さんに対する切なさが愛おしく続きが楽しみでワクワクしております。更新をお待ちしておりますm(_ _)m (2021年8月12日 7時) (レス) id: 489ddd4174 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - ひろさん» ひろさん、こんにちは!とっても遅くなってごめんなさい(^◇^;)本当に対照的…専らたまちゃんの甘々攻撃が続いてますが、太輔さんも頑張ります!笑でもやはりきっかけはみっちゃんからかもしれないですね…((*゚∀゚)) (2021年8月8日 11時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - やや子さん» やや子さん、お返事遅くなってごめんなさい(^◇^;)あのシーンはほぼ行き当たりばったりですね笑ご期待に応えられるかわかりませんが、とことん拗らせてみますね笑 (2021年8月8日 11時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 蜜柑様、初めまして。読める作品は殆ど拝見しました! 色んなお話があって、とても楽しませて頂いています!「奪い合い」、素直になれないFさんと対照的にめちゃめちゃ素直なTさんに揺れるKさんの気持ちが分かりすぎて、続きはどうなるのか楽しみです(o^^o) (2021年7月28日 21時) (レス) id: eef22d22d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年11月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。