検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:200,459 hit

25.Ki ページ25

いまだ止まらない会話。
ドクンドクンと激しく脈打つ心臓が煩い。
妙な緊張感とひたすら戸惑う心に、無意識にコクッと喉が鳴ってしまう。
そんな俺にお構い無しにフッと口角に笑みを浮かべて、のっそりと上体を起こすたま。
はらりとシーツから露わになり釘付けになる上半身。


視界いっぱいに埋め尽くされるその状況に、思わず口元を覆ってそのまま背を向ける。
はたまた素直に反応する心と身体。
煩い心臓を思わずギュッと掻き抱く。


T「…うん、わかった。じゃあ今からウチに帰るよ。」


F『はっ?…何だよ、今ウチじゃないの?』


途端に拾い易くなった声色たち。
その光景にギョッとする。不意に覆い被さってくる肢体に息が詰まる。
やめろ、と抗議するようにギュッと口元を覆ったままその肢体を押し返す。
そんな俺の抵抗も虚しく、たまに上体から救い上げられ、抱き込まれてしまう。


「っ、ちょ…たまっ、」


ポロッと溢れてしまった声。


F『……今、電話マズかった?』


目敏く電話口の相手は俺の声を拾い上げたらしい。
慌てて、また自分の口元を両手で覆う。
そんな俺のことなんて、露知らず。
たまが、そのまま会話を続ける。


T「んー…、へいき、大丈夫。」


(っ、全然大丈夫じゃねぇだろ…!!)


視線キツく、睨み付けるようにたまを見上げる。
そんな俺の渾身の抗議は結局のところ、華麗にスルーされている。
無防備に晒された肩に、たまの顎がクッと乗せられる。
いよいよヤバイ。あまりの近さに息も出来ない。


T「ね、噛み付いていい?」


たまのトンデモ発言に、心臓が跳ね上がる。


F『噛み付くって…何の話だよ。』


電話口から漏れる不機嫌な声。
ふざけるのも大概にしてほしい。バシバシとたまの頭を叩きまくる。


T「ちょっと、痛いからっ、」


F『…はぁ?一体、何なの。』


T「いや、飼ってる猫がね…凶暴で困ってるの。」


F『あれ、たまって猫なんて飼ってた?』


電話でのやり取りを耳にしながら、本当に噛み付いてきやがった肩口がヒリヒリと痛む。
ぜってぇ歯形とか残ってるやつ。
ムッとして、羽交い締めにされた腕を力一杯抓る。


T「っ、わかったわかった。もうしないから、ね、機嫌直して?」


(…ったりめーだ、バカ…!)


ようやくスマホを耳から離して俺を見下ろしてくるたま。
こっそりと後でね、と伝えた後、スマホを投げるように手放した。


そんな玉森をジッと睨み付けて、無言の圧力を送り付ける。

26.Ki→←24.Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 玉北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

蜜柑(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんさん、こんばんは!またまたお返事遅くてごめんなさい(^◇^;)太輔さんのウジウジターンがちょっとウザいですが、もう早くみっちゃん振り回して欲しいです(もはや、願望)みっちゃんもこれから揺れまくります!笑 (2021年9月10日 21時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - おはようございます♪玉ちゃんの牽制がわかりやすく太輔さんの落ち込みが堪りません^ ^そして、みっくんの太輔さんに対する切なさが愛おしく続きが楽しみでワクワクしております。更新をお待ちしておりますm(_ _)m (2021年8月12日 7時) (レス) id: 489ddd4174 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - ひろさん» ひろさん、こんにちは!とっても遅くなってごめんなさい(^◇^;)本当に対照的…専らたまちゃんの甘々攻撃が続いてますが、太輔さんも頑張ります!笑でもやはりきっかけはみっちゃんからかもしれないですね…((*゚∀゚)) (2021年8月8日 11時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - やや子さん» やや子さん、お返事遅くなってごめんなさい(^◇^;)あのシーンはほぼ行き当たりばったりですね笑ご期待に応えられるかわかりませんが、とことん拗らせてみますね笑 (2021年8月8日 11時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 蜜柑様、初めまして。読める作品は殆ど拝見しました! 色んなお話があって、とても楽しませて頂いています!「奪い合い」、素直になれないFさんと対照的にめちゃめちゃ素直なTさんに揺れるKさんの気持ちが分かりすぎて、続きはどうなるのか楽しみです(o^^o) (2021年7月28日 21時) (レス) id: eef22d22d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年11月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。