検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:260,419 hit

7.Ki ページ7

***



ゲストの先輩へと丁寧に挨拶をして、見送り、それからゾロゾロとみんなで楽屋へと戻る。


ひとつ、気になっていること。
なぜ、あのゲームにログインすると、元のリアル世界ではゲームと関連したリアル世界が待っているのか。


(…プレミアムの収録は、昨日向こうでしてきた…のに、)


また、同じことを繰り返しているような変な感覚。
ただ、やっぱり違うのは…


F「……この後、何だっけ?」


Y「さっき、自分で言ってなかった?あと、撮影で終わりだよ。」


F「……だよな、ん、ごめん。」


ただやっぱり藤ヶ谷とはただのメンバーで、ただの相棒だと言うこと。
…この先、一生変わらない関係。


藤ヶ谷と横尾さんの会話をぼんやりと聞きながら、そっと俯く。
どうしたって変わらない関係に、思わず苦笑い。
俯いて、誰にも気付かれないように隠したはずなのに、真横に感じるいつもの気配に、慌てて顔を上げる。


「…っ、な…に、」


顔を上げた矢先、思いの外藤ヶ谷との近い距離に、足が止まってしまう。
その読み取れない表情に、固まって、不意に顔を背ける。
どうにも出来ず、戸惑い焦る心。
無言で見つめられる視線に、走って逃げ出したくなる。



F「……大丈夫そうなら、別に。」


「っ…ぅえ?」


小さく聞こえるか聞こえないかのボリューム。
背けた視線を元に戻せば、もうすでに藤ヶ谷はそこにいなくて、替わりに苦く笑う横尾さんがおれの肩をポンと叩いていく。


「……何なんだよっ、…、」


こうゆうこと、本当に困る。
普段、絶対にお前から話しかけてくることなんてないのに…
ただ、俯いて我慢して笑っていただけ。
それなのに…、


(…心配、してくれんだ。)



「…ふふっ、」


…素直に、嬉しいとか思ってしまう。
嫌われてはいないと、錯覚してしまう。


藤ヶ谷のそうゆうとこ、知っているから。
どれだけ失くしたいと、消してしまいたいと思っていても、結局…また好きだと自覚して。


だけど、ゲームみたいにはいかない。
そんなにうまく、幸せなんてものは手に入らない。


だからおれは、この消したくても消えてくれない気持ちに浸りたくて。
…好きだと言われたくて。
…好きだと言いたくて。
…いつだってずっと愛されたくて。


ただただ、非現実の世界へ今日もダイブする。

8.Ki→←6.Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちび(プロフ) - めっちゃ楽しすぎました、パララブ不思議な世界観めっちゃ好きでした、長い間2人外にいたから、楽屋での5人は心配だったでしょうね。続妄想してます。楽しい話でした💓❤️ラブラブ藤北可愛いすぎました。 (2023年4月20日 23時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - はじめまして。先程、こちらの昨日を読ませていただきました。思いもかけない展開に、ドキドキして一気に読み進んでしまいました。想像出来ない展開、すごく面白かったです(o^^o) これから他の作品も読ませていただきます(o^^o) (2021年6月24日 22時) (レス) id: 879c96607e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - くらげさん» くらげさん!!お返事遅くなりごめんなさい(^◇^;)私も愛されまくりのみっちゃん大好物です笑私もくらげさんのお話全力待機してまーす!!いつもありがとうございます! (2020年8月5日 17時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 蜜柑さん、完結お疲れ様でした!この2人はこれから先もずっとこんな感じでラブラブなんだろうと思わせて貰えてとても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます(*´ω`*)明日〜も楽しみにしておりますし総受けも是非読みたいです!愛されKさん幸せすぎます(〃ω〃) (2020年8月2日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - たまちゃんさん» こんばんは!本当ですか?!(^◇^;)ひとりでもいらっしゃるなら嬉しいです!! (2020年7月30日 21時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。