検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:260,428 hit

6.Ki ページ6

驚きはしつつも、すぐにフワッと笑っておれの頭をぽんぽんする藤ヶ谷。
へんな北山、と小さく笑った後、今日のスケジュールを呟きながらおれから離れていく。


F「今日は月イチのレギュラー番組の収録でしょ?それから雑誌の撮影だったかな。」


「……そうだった。」


藤ヶ谷に変に思われないように、当たり障りなく返事する。
それに納得したらしい藤ヶ谷が、満足気に微笑む。
その柔らかい微笑みに見惚れて、ぼうっとしてたら藤ヶ谷が急にソッポ向くから慌ててベッドから飛び降りた。


「…っ、藤ヶ谷?」


F「うん、ごめん。何でもないから。」


あまりに素っ気ないから、嫌われたんじゃないかと小さく胸が痛む。
その藤ヶ谷の姿が…リアルな世界と重なる。


…嫌だ。
今だけは、おれを好きな藤ヶ谷と一緒に、幸せを感じていたいのに。


その場に立ち尽くし、思わず俯いてしまう。


F「あー…、やっぱりダメだ(笑)せっかく我慢したのに一瞬にして理性崩れた。」


「…へっ?」


フワッと鼻孔を擽る甘い香り。
何度も嗅いでいたその香りが、おれの全身を包み込む。
ギュッと両腕いっぱいに抱き付くされて、全身が熱くなる。


「…よかった、嫌われたのかと思った。あっ、」


無意識に吐露した本音。
言ってしまったモノはもう戻せない。
戸惑い、焦りながら藤ヶ谷の胸元から顔を上げたら、きょとんとした藤ヶ谷の顔がおれを見つめている。


F「北山、そればっかり。嫌いになることなんて、この先、一生ないから。」


言葉の節々が、少しキツイ。
けれど、その瞳がウソを言ってるだなんて思えないから…、


「……おれも好き。」


こっちだと、こんなに簡単に言えるのに。


どうして…言えないんだろう。
なんであいつのこと、好きになっちゃんたんだろう。


どうして。
なんで。


そればっかり考えて、閉じ込めて、早く失くしたくて。
そうやって自分の気持ちに向き合えなくて、ふらふらしてた時に見つけた古本屋さん。


古本屋なのに、昔ながらあるようなゲームソフトが、ちょこんと置いてあって。
古本屋のじぃちゃんが、全然売れないからあげるって。
タダで貰ったゲーム。


説明書も何もなくて、ただ、瞳を閉じて…備え付けのベッドフォンして深く…深く眠りに付いただけ。


気付いたら、目の前に広がる…
もうひとつのリアルな世界。


ここは、おれと藤ヶ谷が付き合っている世界。


……おれと藤ヶ谷が好きあってる世界だ。

7.Ki→←5.Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちび(プロフ) - めっちゃ楽しすぎました、パララブ不思議な世界観めっちゃ好きでした、長い間2人外にいたから、楽屋での5人は心配だったでしょうね。続妄想してます。楽しい話でした💓❤️ラブラブ藤北可愛いすぎました。 (2023年4月20日 23時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - はじめまして。先程、こちらの昨日を読ませていただきました。思いもかけない展開に、ドキドキして一気に読み進んでしまいました。想像出来ない展開、すごく面白かったです(o^^o) これから他の作品も読ませていただきます(o^^o) (2021年6月24日 22時) (レス) id: 879c96607e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - くらげさん» くらげさん!!お返事遅くなりごめんなさい(^◇^;)私も愛されまくりのみっちゃん大好物です笑私もくらげさんのお話全力待機してまーす!!いつもありがとうございます! (2020年8月5日 17時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 蜜柑さん、完結お疲れ様でした!この2人はこれから先もずっとこんな感じでラブラブなんだろうと思わせて貰えてとても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます(*´ω`*)明日〜も楽しみにしておりますし総受けも是非読みたいです!愛されKさん幸せすぎます(〃ω〃) (2020年8月2日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - たまちゃんさん» こんばんは!本当ですか?!(^◇^;)ひとりでもいらっしゃるなら嬉しいです!! (2020年7月30日 21時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。