検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:260,434 hit

34.Ki ページ34

薄く唇を開く。
藤ヶ谷とのキスを思い出しながら、その唇を押し付けようと背伸びする。


角度を変え、近付く距離。
生暖かいそれに優しく口付ける。


「…んっ…ぁ、」


こうやってずっと、キスしたかった。
藤ヶ谷と何度も。


重なる唇の感触は、あの時重ねていた唇と同じ。
やっぱりおれと向こうでずっと一緒だったのは、本物の藤ヶ谷だったんだと改めて理解する。
泣きたくないのに、嬉しさのあまりじわじわとまぶたが熱くなってくる。


「ん…ふっ、…んぁ、」


F「っは…きたやまっ…、」


頬に流れる滴。
そっと唇を離した藤ヶ谷が、苦く笑いながら優しく拭ってくれる。


F「さっきから泣いてばっかりだし(苦笑)」


「…っ、泣いてねぇし!」


F「……北山ばっかり泣かないでよ。」


頬に優しく触れたまま、切なげに藤ヶ谷が小さく呟く。


凄く、遠回りした。
現実では、向き合うことが出来なくて。

ただ、自分の気持ちを抱えることが出来ずに、不思議なゲームに没頭した。


これがリアルならどれだけ幸せなんだろうって、いつだって、何度だって思った。


(…おれだけじゃ、なかった…)


頭では言いたいこと、思うこといっぱいあるのに、上手く言葉にならない。
ただただ、こうしたかったと好きだと言う気持ちを乗せて藤ヶ谷に回した腕の力を強くする。


F「…きたやま?」


「……好き、…好きなんだ。」


F「ん、もう充分伝わってる。」


縋るようにまたその唇に自身の唇をそっと押し当てる。
小さく、くちゅっと卑猥な音を鳴らして、もう幾度となくそのキスに溺れた。


「んっ…はぁ…、」


F「…ッ、きたやま、ね…あっち。」


コツンとオデコをくっ付けて、物欲しそうな藤ヶ谷な瞳とぶつかる。


…ここに来た時から期待していた。
こうなるだろうって期待してたんだ。


キスの先も。


チラッと視線を外した、藤ヶ谷の視線を追う。
開け放たれた扉の隙間から、艶かしいそれが目に入る。
真っ新で白い…綺麗なベッドは現実でも変わらない。


いよいよ、リアルな時間を目の当たりにしてカァッと全身の熱が這い上がってくる。


よくよく考えれば…おれは。


もう既に、何度も藤ヶ谷と身体を重ねているのだ。
あの時の熱を思い出して、全身が熱く、苦しい。
ドクドクと忙しなく鳴る心臓を押さえ付けるように、胸を掻き抱く。
藤ヶ谷に手を繋がれて、連れられるまま寝室へとそっと侵入した。


…本当に、夢みたいだ。

35.Ki→←33.Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちび(プロフ) - めっちゃ楽しすぎました、パララブ不思議な世界観めっちゃ好きでした、長い間2人外にいたから、楽屋での5人は心配だったでしょうね。続妄想してます。楽しい話でした💓❤️ラブラブ藤北可愛いすぎました。 (2023年4月20日 23時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - はじめまして。先程、こちらの昨日を読ませていただきました。思いもかけない展開に、ドキドキして一気に読み進んでしまいました。想像出来ない展開、すごく面白かったです(o^^o) これから他の作品も読ませていただきます(o^^o) (2021年6月24日 22時) (レス) id: 879c96607e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - くらげさん» くらげさん!!お返事遅くなりごめんなさい(^◇^;)私も愛されまくりのみっちゃん大好物です笑私もくらげさんのお話全力待機してまーす!!いつもありがとうございます! (2020年8月5日 17時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 蜜柑さん、完結お疲れ様でした!この2人はこれから先もずっとこんな感じでラブラブなんだろうと思わせて貰えてとても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます(*´ω`*)明日〜も楽しみにしておりますし総受けも是非読みたいです!愛されKさん幸せすぎます(〃ω〃) (2020年8月2日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - たまちゃんさん» こんばんは!本当ですか?!(^◇^;)ひとりでもいらっしゃるなら嬉しいです!! (2020年7月30日 21時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。