検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:260,418 hit

13.F ページ13

ただリアルだと実感できるから。
貪欲に、思うがままにそれを求める。
幻でも何でもなくて、肌から直接伝わるその熱は、確かにおれのモノだと実感できるから。
ただ、ひたすらにおれの全てを刻み付ける。


飛ばした意識を横目に、ふわふわと目の前で揺れる髪の毛にそっと触れる。
少し触れるだけで、愛おしい気持ちが溢れてしまう。


「おやすみ…」


汗で張り付く髪を掻き分け、露わになった額にそっと口付けた。
夢なのか現実なのか…時々わからなくなる自分は相当可笑しいのかもしれない。


(単に…リアルだったらいいのにって、)


幾度となく思い込んだ。


脱ぎ捨てたシャツを拾って、袖を通す。ボタンに指をかけたところで、部屋の空気がフワッと動いた。
背中に感じる視線に、またそのベッドに腰を落とす。


「なんだ、起きちゃったの?きたやま。」


Ki「…ん…、なに、どっか行くの?」


寝ぼけ眼のまぶたを擦って、シーツに沈んだ裸体を起こす北山。
その妖艶でやらしい姿に、吐き出した熱がまた集中してしまう。


(さっき散々抱き潰したくせに、どんだけだよマジで…)


そうやって北山に見つからないように少し俯いて、自嘲気味に笑ってしまう。


Ki「……ふじがや?」


「ん、何でもない。」


どこか不安気に揺れる瞳。心配ないと伝わるように柔らかい頬に唇を落とす。


Ki「…またキス…、」


「なに、不満?(笑)」


Ki「さっきデコにもちゅーしたじゃん。」


ムッとしたような声音だけど、気恥ずかしそうにおれから瞳を逸らしていく。
こうやって、当たり前に好きだと伝えられる行為が、この上なく幸せだ。
どこか素直じゃない北山の姿が、もうひとりの北山と少しだけ重なる。


「起きてたの?言ってよ(笑)」


Ki「…無理。恥ずい。空気が。」


「お腹すいた。なに食べたい?」


向こう向いたまま、全然振り返らない北山の髪を撫でながら聞く。
北山の性格は、大体把握している。
飯の話を振った途端、パッと顔を上げて、キラキラと両目を輝かせている。


(まるで小動物…)


クスッと自然と溢れる笑みを我慢して、キラキラと輝く瞳をジッと見つめる。


Ki「お前の作るフレンチトースト。」


うん、そう言うと思った。
北山を抱いた後、必ずそう言うのを知っている。
ふと、疑問に思って何の気無しに聞いたこと。


『…お前の作るフレンチトースト、なんか…幸せになれるから。』


たったそれだけで、積み重なっていく好きの気持ち。

14.F→←12.Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちび(プロフ) - めっちゃ楽しすぎました、パララブ不思議な世界観めっちゃ好きでした、長い間2人外にいたから、楽屋での5人は心配だったでしょうね。続妄想してます。楽しい話でした💓❤️ラブラブ藤北可愛いすぎました。 (2023年4月20日 23時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - はじめまして。先程、こちらの昨日を読ませていただきました。思いもかけない展開に、ドキドキして一気に読み進んでしまいました。想像出来ない展開、すごく面白かったです(o^^o) これから他の作品も読ませていただきます(o^^o) (2021年6月24日 22時) (レス) id: 879c96607e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - くらげさん» くらげさん!!お返事遅くなりごめんなさい(^◇^;)私も愛されまくりのみっちゃん大好物です笑私もくらげさんのお話全力待機してまーす!!いつもありがとうございます! (2020年8月5日 17時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 蜜柑さん、完結お疲れ様でした!この2人はこれから先もずっとこんな感じでラブラブなんだろうと思わせて貰えてとても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます(*´ω`*)明日〜も楽しみにしておりますし総受けも是非読みたいです!愛されKさん幸せすぎます(〃ω〃) (2020年8月2日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - たまちゃんさん» こんばんは!本当ですか?!(^◇^;)ひとりでもいらっしゃるなら嬉しいです!! (2020年7月30日 21時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。