検索窓
今日:11 hit、昨日:38 hit、合計:541,495 hit

蜜柑のつぶやき ページ26

こんばんは。
お久しぶりです(*^^*)本当にかなりお久しぶり…(^_^;)

全然、小説執筆できず、本当すみません。
年末年始に向けて、日々激務でして(T ^ T)ボツボツ思い付いた内容を書き留めにやってくるものの、UPするまでに至らず…仕事に追われる毎日です。


そして、1ヶ月程放置していたこちらの作品。
いい加減にUPしないと、読者様に愛想つかされるぜぇって思って、本日、更新に至りましたm(_ _)m


ニカちゃんに告白された上に、太輔さんの態度についていけないみっくん。
気持ちの整理もつかぬまま、撮影…とそんなシーンでしたけど、みっくんの背中、押してもらいました(笑)
タマちゃん優しい(T ^ T)


やっとこさ、みっくんが気持ちに向き合おうとしてますが、勿論、ニカちゃんの告白も考えてますから←え

それにつきましては、次回更新分執筆予定ですので(^_^;)忘れてるわけでは、ないんですよ〜〜←小声(笑)

そしてそして、太輔さんのこともちらちら(笑)その内、色々お分かりになるかと(^_^;)


長々と失礼致しましたm(_ _)m


相変わらず、のろのろ更新ですが、最後までお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)

よろしくお願い致します!


最後に、長編作品の


『俺の躰はアイツ仕様。』

に、強制フラグついちゃいまして…(^_^;)


なぜだ…
ちゅーしただけなんですけどね〜ヽ( ;´Д`)ノ
他にがっつりシテル作品は、ノーマル作品なんだよ…本当、占ツクのフラグ基準わかんねぇ(笑)

やっぱり自分で外せないので、本当、急に読めなくなった方…、急に消えちゃったよって方…、大変申し訳ございません。

↑あ、フラグ付きなんでURL載せれなくて、タイトルから飛べないんです。すみません…m(_ _)m

ちらちらと、俺仕様。が、読めないとメッセを頂きます(^_^;)

なので、近々フラグ付き作品のみ、ボードにてURLをUP致しますので、アプリからご覧の方で、読めない方は、そちらから楽しんで頂けたらと思います。

それでは、また(*^^*)


続きをどうぞ。

24.Ki→←23.Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (831 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1481人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

yuri(プロフ) - はぁー^ - ^この作品何度読んでもいいです!蜜柑さんのお時間がもしあったら、藤ヶ谷さんサイドの前半や、藤ヶ谷さんとニカちゃんの会話やその後の藤北が気になるのでお話書いてくださると嬉しいです。すみません、急に。 (2017年3月9日 16時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - クララさん» こんにちは(*^^*)いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!そうですよね!あれこれ太輔さんのことを考えすぎるみっくん…実は一番独占欲が強いのかもしれません(笑)ニカ北編は急遽入れたお話だったので…作者の嗜好炸裂です(笑)ありがとうございました! (2016年2月2日 11時) (レス) id: e831b14932 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - なりそうなので玉ちゃん!(笑)みんなに幸あれ!(*≧∀≦*) (2016年2月2日 4時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 完結おめでとうございます(*≧∀≦*)太輔意地悪ですね〜そして横尾さんはお母さんですね(*´∀`)きっと太輔よりもミツの方が独占的強いかも?って思いました。太輔が横尾さんにいちゃついたらミツも玉ちゃんにいっちゃえ〜!にかちゃんだと洒落にならない修羅場に (2016年2月2日 4時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - アイさん» アイさーん(*^^*)こんばんは!今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)mニカちゃんがかなり男前な感じですが…(笑)私は楽しかったです!少しあっさりした終わり方ですが、私的には満足しております(笑)これからもよろしくお願い致します(*^^*) (2016年1月19日 23時) (レス) id: e831b14932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2015年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。