検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:56,165 hit

7* ページ8

Side Miyata





玉と知り合ってから3ヶ月が経った。






初めて声を掛けたのは俺の方。


なんか入社式で玉は寂しそうな感じしてたからとりあえず声かけた。






俺も俺で結構なオタクだし、今までそれに対する偏見に合わなかった訳じゃないし、



だからまぁ大人しそうな友達の方が良かったんだよね。






しかし、会話を重ねることにだんだん出現し始めた玉のS加減。(笑)






俺ホントはそんなにMって訳でもないんだけど、


玉ならなんか許せちゃうし、いじられて嬉しい自分がいてまぁまぁびっくりした。







……それはもう玉が、本当に俺のことを嫌って言ってるわけじゃないって確信が持てるから。



あ、いや、これは別に自意識過剰とかじゃなくてよ?






まぁなんとなーく感じる。


俺達は多分、分かり合える点が他の人より多い気がする。






そんな玉が最近ちょっとおかしい。


おかしいというか、なんか結構疲れてるっぽい。






そりゃ新人でピヨピヨしてる俺達はまだ不慣れだし、

それなりに大変っちゃ大変なんだけどさ。





それにしても俺と同じ仕事してる割に疲れ方の差がすげぇな、みたいな。






ちょうどその時期に総務課の吉田さんの賄賂の発覚とかもあって、


俺も色々ヘコむことはあった。






社内も、それなりのポストの人の悪行が発覚したっていうんでめっちゃ混乱して。



同期がそれに対してブーブー文句言う中で、玉は1人でひっそりしてた。






玉は正義感の強い方かなって勝手に思ってた俺としては「あれ?」みたいな感じだった。







そんな玉が今日急に俺を飯に誘うという。


いつも誘うの俺からばっかりだったのに。





明らかに疲れてる玉の誘いだし、断った方が本人の健康とかにはいいのかもしれないけど、


なんかすげぇ誘ってもらったの嬉しくて行くことにした。






玉は自分から誘ったくせに俺と飲むのは嫌だ嫌だと言い、


そのくせ楽しげな顔を見せる。






こいつ確信犯なのかよとか思うけど、これが普通に自然体の玉森裕太。


かわいいとか真面目なトーンで思っちゃったし。




……いや〜、恐るべし玉森。






玉はもう店に着いた瞬間から俺からしたらありえないスピードでジョッキを空けていき、


制止する俺を振り切った上でベロンベロンになった。





とてもじゃないけど1人で家に辿り着ける状態でもなくて、


だからってオタク感溢れる俺の家に来させるのも悪いし、家まで送ることにした。

8*→←必読!お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほか - 最新話まで一気に読ませていただきました(^^)りんごさんのペースでよいので是非この先を更新してほしいです!楽しみにしております! (2021年9月4日 21時) (レス) id: d8f5e0d33c (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» まだ読んでいただけたなんて!嬉しいです…本当にありがとうございます! (2020年10月3日 23時) (レス) id: b136585c56 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさん、更新ありがとうございます!ここは更新されるたびに楽しみに読ませて頂いています!この先…ミヤは裕太を守って欲しいですね。更新のんびりゆっくりお待ちしていますね。 (2020年9月11日 4時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» 返信してなくてごめんなさい、ありがとうございます! (2019年7月26日 18時) (レス) id: f95f9b47d8 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさんこんばんは。ちゃんと読んでいますよ!お待ちしてましたから。大丈夫です、私ものんびりしてますから〜。やっとみっくんから解放された玉ちゃん…みやっちとうまくいくといいんですが…。まったりとお待ちしてます。 (2019年1月17日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。