検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:56,227 hit

23* ページ24

Side Tamamori





「宮田……ごめん、ごめんね…」


「何言ってんの、こんな病人連れて帰るのが当然」


「…っちがう、ぜんぶ、ぜんぶごめん」





俺がファントムの仕事のために宮田の誘いを断り続けたこと。


俺がしたファントム業務のせいでみんなに迷惑かかってること。


なのに宮田は俺を疑いもしないこと。


体調悪かった俺を連れて帰ってきて看病してくれたこと。


頑張んなくていいよって言ってくれたこと。






「何が。全部ってそんな大げさな。(笑)」






いつもみたいに優しく笑ってくれてる宮田。


23にもなって泣いてるのを優しくしてくれてる。






「…宮田……?」


「ん?何、玉」





その顔は優しくてあったかくて。


それは俺がずっとずっと欲しかった愛やぬくもりや優しさそのもので。





……でもだからこそ。


俺にはキラキラしすぎてる。


そんなの受け取れないよ。






……俺、ホントは分かってるんだよね。






海に行ったあの日から、


宮田に対する自分の気持ちがクリアになった時から。








宮田も俺のことが好きなんだね。







「玉?何?」






ねえ、


だからそんな目で俺を見るんでしょ?





俺を見る時はいつも、


こんな愛おしいもの他にないっていう目を宮田はしてるんだよ。






「だめだよ…っ…宮田……」


「え?玉さんいきなり説教スか?あはは(笑)」


「……」






だめだよ、宮田。


お前みたいなこんな太陽みたいな人が。


こんなクズみたいな俺なんか好きになったら。






俺、自分の家族に犯罪者みたいに思われてるんだ。


会社では毎日犯罪して金もらってるんだ。


しかも俺、自分でそれを望んだんだよ。







……会社をいずれ潰そうって、思ってた。


ファントムしながらそういう計画も立ててみたりもした。





でも俺やめたんだ。






なんでだと思う?







……だって俺、知ってるから。


宮田がいつも頑張って仕事してるの見てるから。






人のために頑張ろうって、


親孝行もしなきゃって、


宮田が会社で一生懸命働いてるから。






……そんな会社、潰せるワケないじゃん。









だから父さんの仇は取れないんだ。



……俺がファントムとして生きてずっと苦しまない限りは。









宮田をそんな真っ暗な未来に引き込むわけにはいかない。



俺に大事な人なんかいちゃいけない。

24*→←22*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほか - 最新話まで一気に読ませていただきました(^^)りんごさんのペースでよいので是非この先を更新してほしいです!楽しみにしております! (2021年9月4日 21時) (レス) id: d8f5e0d33c (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» まだ読んでいただけたなんて!嬉しいです…本当にありがとうございます! (2020年10月3日 23時) (レス) id: b136585c56 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさん、更新ありがとうございます!ここは更新されるたびに楽しみに読ませて頂いています!この先…ミヤは裕太を守って欲しいですね。更新のんびりゆっくりお待ちしていますね。 (2020年9月11日 4時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» 返信してなくてごめんなさい、ありがとうございます! (2019年7月26日 18時) (レス) id: f95f9b47d8 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさんこんばんは。ちゃんと読んでいますよ!お待ちしてましたから。大丈夫です、私ものんびりしてますから〜。やっとみっくんから解放された玉ちゃん…みやっちとうまくいくといいんですが…。まったりとお待ちしてます。 (2019年1月17日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。