検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:56,164 hit

29* ページ30

Side Miyata






パタンとしまった扉の向こうで玉が泣いているのが聞こえた。



そのままゆっくりゆっくり離れていく泣き声。








……全然、意味がよくわかんないよ。








なんで最後まで言わせてくれなかったの?


玉は俺のことが好きだと思ってたのはただの間違いだったの?






……そんなことないよね。


玉は、俺のこと好きだよね。わかってる。






でもそれじゃ疑問が残るんだ。







お互いに好きなのに、愛してるのに、






俺には玉との幸せな未来が見えてたのに、


玉の中にその選択はなかったってこと?






「……そんなぁ……」






部屋を見回すとたくさんのポスターやフィギュアがこっちを向いてる。


抱き枕だってある。







「……アニメはいいよなぁ…」







ホント、アニメって最高。


だって誰も俺の事振ったり嫌いになったりしないもん。






……でもそれでいいのかなぁ、俺。








「………」







良いワケない。


良いワケないよ。





アニメの女の子より、大好きなフィギュアより声優より、誰よりも何よりも。






……好きなのは玉だから。








「…っし!」








玉を追いかけることに決めた俺は、


普段鍛えてなかったことを恨みながら駅まで走った。







でも運悪く駅前のところで信号に引っかかって。



その信号の先の駅のホームで、玉が座り込んでるのが小さく見えた。








「たま!たま!たま!!!」






力の限り叫んだけど、距離と車と信号がその声を阻む。


待ちきれなくて、信号を無視して走り始めようとしたその時、


玉に近付く北山が見えた。







部署が違うからよく知らない同期。


その北山が玉に近づいて、


頭を撫でるのが見えた。








「え……」








力なく呆然と立ってた俺は、


玉がそのまま北山の背中に乗って運ばれて行くのを見過ごすしかなかった。







……北山のあの目。







愛おしそうな振りして玉を見ながら、


でも狡猾でずるそうなあの目。









なんとなく悪い予感がしてゾッとしたけど、俺にはもう何もできなかった。

30**→←28*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほか - 最新話まで一気に読ませていただきました(^^)りんごさんのペースでよいので是非この先を更新してほしいです!楽しみにしております! (2021年9月4日 21時) (レス) id: d8f5e0d33c (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» まだ読んでいただけたなんて!嬉しいです…本当にありがとうございます! (2020年10月3日 23時) (レス) id: b136585c56 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさん、更新ありがとうございます!ここは更新されるたびに楽しみに読ませて頂いています!この先…ミヤは裕太を守って欲しいですね。更新のんびりゆっくりお待ちしていますね。 (2020年9月11日 4時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» 返信してなくてごめんなさい、ありがとうございます! (2019年7月26日 18時) (レス) id: f95f9b47d8 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさんこんばんは。ちゃんと読んでいますよ!お待ちしてましたから。大丈夫です、私ものんびりしてますから〜。やっとみっくんから解放された玉ちゃん…みやっちとうまくいくといいんですが…。まったりとお待ちしてます。 (2019年1月17日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。