検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:1,799 hit

394 ページ6

いい大人なのも分かってる。高校生でもうすぐ大学生になろうとしてるのもわかる。でも心が追いついてこない。だから甘えたくて甘えたくてでも怖さもあってここの中で制御が効かなくなってた。ママとパパにたくさん甘えたい

ここ『ママ…パパ…大好き』

たい『パパも大好き』

わた『ママも大好き』

たい『ここちゃん、きっと大丈夫かなって心配になってるけど大丈夫。好きなだけパパにもママにも甘えていいから。離れることもないから大好きなのもちゃんと分かってるからね。安心して?良し、落ち着いたパパとママと話してゆっくりして、お風呂はいって寝ようか?疲れたでしょ?今日は、たくさん泣いたから。今日はどっちが前がいい?パパが前にする?ママがいい?』

ここ『うん。…パパ…に、ばれたぁ。不安なんだもん、ここ…。分かってても不安なのぉ。うん。パパもママも離れないでね?ここ…1人…やぁ…泣。パパとママと話してね、ゆっくりお風呂はいってねるぅ。眠たいっ。今日…パパ…前。明日はママ…。今日はパパの日なのぉ。』

たい『パパはわかるよ!不安になることないからね。大丈夫!パパもママもずっとぎゅっとしてるからね。わかった!今日はパパね?明日ママね!眠いもんね?よしよし、ママとお風呂いっておいで?』

わた『よし、いこうね?、よかったね、ここちゃん。大丈夫!ママ外で待ってるからね!安心してね!』

ここ『うん。ママ…行こう?絶対外に居てね?こあいから』

わた『大丈夫居るからね!じゃあ。あとはパパよろしくねね!ママはここちゃんとお風呂に、行ってくるから』

たい『わかった!いってらっしゃい』

パパ呼びしてるから渉なりの合図だね。片付けして北山に連絡しよう。北山も心配してるだろうからね。

たい『北山お疲れ様。ここちゃん今は大丈夫だよ。俺だけの時にしっかり話してくれた。渉が帰ってきてからも話してくれたよ。今は渉とお風呂に行ってる。渉、外で待ってるんだけどね!可愛い会話してるよ!明日は渉に話すって言ってたからその時は渉から伝えさせてもらう!ありがとうな!北山!無理はするなよ』

大丈夫かな。上がったかな。よし、パパが色々としてあげよ

ここ『パパ、ただいま!すっきりしたぁ!』

たい『おかえり、ここちゃん。よし、パパが髪の毛乾かしてあげるし手当もするね。ママお風呂入っておいで先にさ!スッキリしておいで』

わた『おう!よろしく〜』

今日は、パパの日なんて嬉しいね!おつかれ、ここちゃん

395→←393



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2023年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。