検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:1,793 hit

421 ページ33

こっちゃん寝たことを確認して渉と話すことにした

たい『渉、こっちゃん、やっぱ我慢してたんだね、やっとゆっくり俺だったり渉にだったり言えるようになったよね。ゆっくりでいいからさ?こっちゃんに寄り添ってあげようよ。言えるようにしてあげよ?』

わた『そうだね。かなり我慢してたんだね。少しだけど、こっちゃん甘えてくれるのは嬉しいもんだよね。俺にはだいぶ心も開いてきてくれてるから俺が寄り添えるところは寄り添うよ。太輔は電話することにしたんでしょ?こっちゃんと毎日。それでこっちゃんは安心してるんだよ』

たい『そうだね。こっちゃん、渉にはしっかり話してくれるからそこは渉にお願いしようかな。ダメなところは俺からたくさん話して毎日電話するからそこから守ってあげようかなって。それが俺に出来ることだからさ』

膝の上で安心して寝ているこっちゃんの頭を撫でた太輔。ほんと、親子って感じするよね。こっちゃんの安心も伝わるから。ゆっくり俺ららしく親子の形を作っていこう

わた『おう。太輔は無理するなよ。太輔がこっちゃんの中で1番の心の支えになってるんだからな?にかもそうだけど、こっちゃんはパパがいいって言ってくれてるんだからね!パパがいいってこっちゃんは言ってるだからよろしくな!ママはゆっくり心の支えをしていくからさ。』

たい『おう!わかった。ママもよろしくな。こっちゃんの本音を出せるのは渉だからな?』

2人でこんな話をしてたらこっちゃん起きたみたい

ここ『…うん…パパ…?』

たい『ふふ。可愛い。起きたね。ゆっくりおきてごらん?パパとぎゅしようか?ママもいるし!3人でぎゅしよう』

ここ『んぅ。パパとママとぎゅするぅ…』

わた『よししようね。そしたら3人で買い物にいこうか。にかのための作ろう?今日はパパに食べてもらって、明日、また作ろうか?ママ、明日のお兄ちゃん帰ってくるまではいるからね!それならどう?』

ここ『うん。パパ…食べてくれるぅ?』

たい『もちろん食べるよ。娘が作ってくれるなんて最高に嬉しいじゃん!』

ここ『ふふ。やったぁ。ありがとう。はい、パパ…ママ、ぎゅ?して?そしたら買い物いくっ。』

わた『わかった!そうしよう!よし、ぎゅしようね』

3人でこうしてぎゅしてのんびりするのもいいね!こっちゃんも久しぶりに外に出れたから良かった

ゆっくり歩きながら3人で色んなこと話して家に帰ってきた。こっちゃん疲れてるような気もするけど安心してるから良かった

422→←420



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2023年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。