検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:1,798 hit

409 ページ21

横尾さんか連絡来た時に感じた。すぐ簡単に出れなかったけど折り返したら愛沙の事だった。ここ、我慢してたんだなぁって。俺の気持ちも話しもきちんとしかないとね

たぁ『俺の愛沙だよって俺は言いたいほど俺はここのこと好きだよ。ここ、公表するって言うのなら俺はそれでいい。ずっとここは俺が守るから。メンバーと全員で。落ち着くまで俺が一緒に居てもいいしメンバーにも頼って甘えていいから。俺の奥さんって言いたいからいつかは愛沙のこと。俺のだから傷つけたら許さない俺は。それは誰に対しても同じ。メンバーであろうとここの友達だろうと俺は許さないから。それくらい俺はここのこと愛してる』

これ俺の気持ち。

ここ『……たぁくん……泣。ここ…ここ…たぁくんのこと大好き。たぁくんに逢いたいけど、たぁくんとのお泊まり楽しみなんだぁ。怖いこともあるけどたぁくん居たらそれでいいんだぁ。今日ね、ママいるから、ママにぎゅしてもらって昨日はパパにぎゅしてもらったぁ。ここの事、守ってね。ここの王子様はたぁくんしか居ないから。離れたらやぁ。ここ、沢山傷ついたから、もう、怖くないけど、離れるのやぁ。…じゃ、ここ…おにぃに公表してって言っていい?パパにも相談してからだけどぉ。』

たぁ『お泊まり楽しみだね。ずっと俺は愛沙のそばにいるからね。愛を届けるのは愛沙だけだから。離れないから安心して。じゃ、パパに話して決めたら教えて?わかった。おにぃに伝えて公表してって。パパのは教えてね!ここ、俺だけのお姫様だからな。お泊まり楽しみにね!またね?あ、横尾さん。ありがとうね!』

ここ『うん、わかったぁ!ここだけじゃなきゃやぁだぁ。ここだけの王子様だもん。うん、またね。たぁくんお泊まり待ってる。』

〜ママ、もう大丈夫。ありがとう。にか、ありがとうね!また明後日、仕事でな!〜

愛沙とにかの会話は可愛いね。2人のことはメンバーみんなで守らせてね。

わた『良かったね。にか、大好きなの聞けてママは嬉しかったよ。安心した。よく頑張りました!』

ここ『ママ。ありがと。ここ、寝てもいい?つかれちゃったぁ。寝てたらパパ帰ってくるかなぁ?』

わた『時間的にお昼だからもうちょいかな。起きてお昼ご飯食べてたから帰ってくるかも!お昼ご飯って言ってもおやつの時間だから少しだけ食べてパパ待ってようね。そしたらママ、パパに、こっちゃんのこと伝えるからね!ママの手、ぎゅする?』

ここ『うん、手、ぎゅ。おやすみ』

410→←408



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2023年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。