検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:743 hit

364 ページ27

わっくん/たいちゃん side

俺とわたの話でもしよう。北山と話してから俺とわたが話したことをね。決めたことも改めてね

たい『渉、北山の話もあったしちょっと俺たちの約束じゃないけど決まり事決めない?ここちゃんのためにさ。俺でも渉でも話せるようにルームは作ったけどここちゃんだからなかなか話さないと思うから俺がさここちゃんと約束して教えるって言ったからその時にここちゃんのフォローして欲しいんだよね。俺もフォローするけど、ここちゃん、忙しいからって遠慮してるからさ。いい?』

わた『そうだね、太輔の言う通りだね、決めよう。そうまね。ここちゃん言わないから太輔が気にして声掛けて欲しい。俺がしっかりフォローするからさ。ここちゃん、すごい気にしいだもんね。大丈夫、俺がフォローするから安心して!太輔のことも心配だしね!!』

たい『わかった。しっかりフォローするね。ありがとうな、渉。2人でたくさんの愛をとどけような』

2人でここちゃんに愛を届けることを誓って一旦終わった。その後、ここちゃんからお互いに連絡も来たからその後で

わた『太輔、おはよう。仕事の前にごめんな?ここちゃんから助けてって電話きた。だいぶここちゃん不安と怖さがさらに勝ってる。俺と話して落ち着いたけど多分、太輔にも来ると思うからさ。フォローよろしくな。みつから連絡来てて2人で合図も決めたみたいだからそれも確認しておいてね。ここちゃんができる精一杯を形にしてるみたいだからさ。俺と太輔とにか、大倉くんとみつだけみたい』

たい『おはよう、渉。そうなのな?俺に来たらできることはしっかりするよ。北山から来てたの確認してるよ。俺も確認はしてるからわかったらすぐ助けるから大丈夫。ここちゃんなんか言ってた?』

わた『殴られたとか寂しいとか怖いとかそういう声かな。ママ大好きとも言ってくれたよ。』

たい『なるほど。それは不安でかいな。助けてあげたいね。渉だけズル。笑。俺も来たら聞こう。』

渉と話した次の日に俺にも電話が来たやっぱりって感じだな。

たい『渉おはよう。俺にも来た。同じ感じ1人は寂しいって。怖いって。抱えてるの多いから近いうちにすぐだな。俺にもパパ大好きって言ってくれたよ』

わた『おはよう、太輔。やっぱりか。良かったな太輔。あと少し明日、誰も居ないから夜、俺が行くことにしたから探ってみるよ。多分、朝はにか、だと思う。家族の所に来てたから確認して!』

たい『了解』

2人で支えると誓った

365→←363



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2022年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。