検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:735 hit

353 ページ16

愛沙 ひろにぃ side

ただ『ここちゃんありがとね。宏光とあとはゆっくりしな?にぃに、また来るからね?学校のことも決まったら連絡するから待っててね?』

頭を撫でて安心させる

ここ『ん。ありがとう、にぃに。ここ、待ってる!にぃに、ギュしよ?バイバイの前に』

ただ『うん。いいよ!ぎゅしようね?』

ここちゃんとぎゅして安心させる。

ここ『にぃに、ありがとう。大好き!』

ただ『ふふ。俺も大好きだよ。またね?』

ここ『うん!』

ここちゃん、守るからね!俺もね!大丈夫だよ

にぃにぃは帰って行った。にぃに、ありがとう

ここ『おにぃー。ここ、おにぃとぎゅするの!まだまだしたいの!ダメ?』

ひろにぃ『ふふ。いいよ?ぎゅしようね?今日の話でも聞こうかな?愛沙の話。忠義と何してたの?』

頭を撫でてぎゅっと抱きしめて話していく

ここ『んーんと、今日、にぃにと学校と嫌な話と夢の話した。そしたらね、怖くなってママとパパとたぁくんにも連絡したぁ。たぁくさん、怖くなったけど、にぃにがねぇ、居てくれたからねぇ、大丈夫だったぁ。にぃに、カレー作ってくれてあーんもしてもらったぁ。あとね、犯人の話もしてぇ、日曜日に取りに行くのも話したぁ。』

おにぃの胸にぎゅっとしがみついて話した。おにぃの中が私は1番落ち着くから。

ひろにぃ『うんうん、そうなんだね。ちゃんと忠義に助けてって言えて偉かったね。忠義にたくさん甘えられて良かったよ。犯人も教えてくれてありがとうね。俺がこれからは守るからね?大丈夫!学校は俺が行く。パパもママも喜んでたから安心してね!大丈夫だからね!後、俺と約束して?おにぃこれから愛沙と絶対に一緒に寝るからね。どーしても仕事でダメな時はママかパパのこと呼ぶからね?たぁくんの時もある。1人には絶対にしないから。愛沙のこと我慢させすぎたし誰かいてくれた方が俺も安心だから、どうかな?』

ここ『ふふ。だって苦しかったから助けてもらいたかったもん。だから連絡したの!えへへ。パパとママとたぁくんにもおにぃにも甘えるの。…これからおにぃと一緒?おにぃとずっと一緒にいたぁいっ』

おにぃの服をぎゅっとして話した。1人は嫌だから

愛沙が俺の服をぎゅっとしたのはわかった。我慢して耐えてたもんな。

ひろにぃ『うん。ずっと一緒にいよ?仕事で遅い時は誰か呼ぶからね?1番に呼びたい人誰?たぁくん?それともママ?パパ?誰がいい?愛沙が選んで?それで俺が聞いていくからさ。』

選ばせよう

354→←352



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2022年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。