検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:832 hit

344 ページ7

話せるかな。ちょっとわかんないけど話せなら俺がしっかり受け取らないとね!

ただ『ゆっくり話してごらん?大丈夫!俺はここちゃんだけのにぃにだから。スッキリしたらご飯食べようか?そうしよ?それなら安心できるでしょ?』

ここ『やだぁ、やだぁ、やだぁ…泣。…みんな…いなくなるの…やだぁ…泣』

ただ『居なくなる夢見たのか。大丈夫。誰も居なくならないからね。話せたでしょ?誰も1人にしないって言ってたでしょ?それは俺も同じ。ここちゃんは1人にさせないからね!ずっと嫌って言われるまで言われてもいるから。』

ここ『…みんな…バイバイ…2回目…夢…にぃに…バイバイ…しなぁい?』

ただ『2回目だったのか。それでみんなに電話してたのね。みんなバイバイしないって言ってたでしょ?俺もバイバイはしないから大丈夫!学校のことは宏光が帰ってきたら話そうね?俺から話すから大丈夫!心配なら怖いなら横尾さんのところと藤ヶ谷さんのところに書いてごらん?仕事の合間に絶対に返してくれるから。宏光のところも二階堂のところも全部ね?』

ここ『…うん…にぃに…しないもん?ここ…1人にならないもんね?大丈夫だよね?ふあん。パパとママとたぁくんとおにぃのところ、にぃに、変わりに書いて?ここ…にぃに…に…ぎゅ…してたぁい。みんなに…バイバイ…しない?って。変わりに書いて?こあいから』

ただ『わかった!打つからね?連絡来たら俺とみようね?よしよし、大丈夫!大丈夫!よし、あーんするから食べよ?お腹空いたでしょ?俺のカレー食べたら元気になるよ?食べる人ー??』

幼くなってしまってるからこれがいいんだ

ここ『…あーぁいっ。にぃに…あーん…してくれるぅならたぁべう。』

ただ『いい子だねぇ。食べようね?お腹いっぱいなったらきっとみんなから連絡きてるよ。安心して食べようね?』

ここ『うん…あんがと。』

ここちゃんが元気になって安心してくれるのであれば俺はいくらでもなんでもする。

俺ができるお兄ちゃんをさせてね?たくさん、たくさん、甘えて!大丈夫だからね!

ここ『…おいしぃ。にぃに…あんがと。にぃに…にもあーんしてあげるっ』

ただ『ふふ。ありがとう。ここちゃんからあーんしてもらうなんて最高だね!ありがとう。』

ここ『えへへ。だってにぃに…大好きだもん。だからしたいの。ここだけ甘えたらダメだもん。離れちゃう…』

ただ『俺も大好きだよ。離れないからね!そばにいるからね!たくさん甘えて?』

345→←343



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2022年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。