検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:848 hit

368 ページ31

こことの時間もいいもんだな。そろそろ横尾さん来る時間だなぁ。

たぁ『ここ、そろそろ、横尾さん来る時間だよ?大丈夫?いける?』

ここ『うん、大丈夫。ママにも話す。たぁくん、最後にくまちゃんごとぎゅってして?たぁくんの匂い消えたら嫌だから。いい?』

たぁ『もちろん、いいよ。おいで?』

可愛いわがままだなほんと。

ここ『ありがとう、たぁくん。ママにも頑張って伝える』

たぁくんのぎゅって落ち着くね。

たぁ『ふふ。可愛い子だね。お揃いの届いたら連絡するね?ここ、届いたら一緒に着ようね!』

ここ『うん!まってるぅ!』

〜ピンポーん

たぁ『横尾さんじゃない?はあーい』

ここ『うん。いくっ』

わた『おはよう。ここちゃん!にかといい子で待てたね?良かった!これからはママとの時間ね?ゆっくりみつのこと待ってようね!』

ここ『ママ、おはよう。まってたよぉ。たぁくんと。んふふ、たぁーくん、行ってらっしゃい!』

たぁ『ふふ。行ってきます。横尾さんとゆっくりするんだからな、なんでも言う事な!』

ここ『うん。たぁくん、行ってらっしゃい。またね?』

たぁ『うん、いってきます!』

ここと生活するとこうなのかなと思いながら仕事に向かった

ここ『ママ〜おはよう』

わた『おはよう、ここちゃん。にかとゆっくりできた?』

ここ『うん!お揃いの決めたから届く楽しみなの』

わた『いいね。楽しみだね!眠そうだけど寝なくて大丈夫?ママと話す?ぎゅってして寝る?どうする?』

ここ『んー。ママとぎゅするっ!少し話すっ』

わた『よし、ぎゅってしながら話そうね。抱っこの形にする?それとも後ろからぎゅってする?』

ここ『うーん、抱っこ…。ママの心臓の音きいてたぁいっ』

わた『よしいいよ。大丈夫。おいで?』

ここ『ママ〜。ママ、ママはここのこと好き?』

わた『いい子だね。ママはここちゃんのこと大好きだよ。俺が唯一守る人かな。』

ここ『ここのこと守ってくれるの?メンバーはいいの?ここ…守ってもらうような可愛い子じゃないよぉ?』

わた『守るよ!ここちゃんは俺にとっては大切な大事な娘で可愛い子だよ。可愛くてついつい色んなこと心配しちゃうんだよね。今でも我慢してるかことあるでしょ?』

ここ『…ここ…ここ…ママのこと大好き…ママ…言っても怒らない?…置いていかない?』

ぎゅってママの胸に抱きついて話していく

わた『ふふ。ママは怒らないよ。ここちゃんが我慢してる事の方が俺は心配かな。』

369→←367



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2022年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。