検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:845 hit

366 ページ29

愛沙 / たぁくん side

だいぶ、ここ、不安と怖さが増してるんだような。俺がいる時に話してくれたらいいけどここ、我慢するし話せるようになったら話そう。それまで俺は好きなだけ甘やかす

たぁ『久しぶりだね、ここと話すの。最近は何かあった?なんにもなかった感じはしてないけど』

ここ『…うん…夢…ここのこと苦しめる。昨日は苦しくなって起きちゃった。過呼吸になったぁ。みんなして、ここのことポイってするんだもん。たぁくんもポイってしたぁ』

手をぎゅっと握ってしまった。たぁくん痛いよね

たぁ『そっかぁ。みつに助けてもらったんだね。沢山今まで、1人で苦しんだからこんなに甘えてて不安になっちゃったんだね。ここ、ずっと我慢してからそれがてできたんだね、きっと。ここ、我慢させすぎてごめんね?ここ、落ち着いたら、一緒にお揃いのもの買いにいかない?こことお揃いのもの欲しいなぁと思ってさ。今でもネックレスも指輪もあるけど、2人で決めて同じもの。どう?』

俺なりの合図というか分かってることだからこういうのは伝えていかないとね

ここ『うん。おにぃに助けてもらったぁよぉ。息できなかったもん。…うーん。誰にも話してないのに、なんでたぁくんにバレるのかなぁ…。言ってないのにぃ…泣。謝らないでよぉ。いえなかった、ここ、悪いんだもん。ダメなんだもん…泣。誰も悪くないの。…2人で買い物いきたいけどぉ、怖い…怖いからでたくなぁいっ…泣』

たぁくんにぎゅっと抱きついて話していく

たぁ『そっかぁ、そっかぁ。ここのことはなんでもわかるよ。言わなくても。だって、10年以上の付き合いなんだからね?誰よりも長く見てるんだから。隠す必要はないじゃんね?なんでもいいなね?ほらほら、泣かないの?抱っこする?怖いかぁ。そしたらネットで見る?それならどうかなぁ?』

ここ、我慢してたからね。わかってるよって伝えてあげなきゃ

ここ『…ううぅ。たぁくん、抱っこっ。たぁくんになんでもいうぅ。ネットならいい。』

たぁくんに抱っこしてもらって話す。抱っこが1番に落ち着くから。

たぁ『よしよし、抱っこしてあげるからおいで?』

ここ、抱っこ大好きだもんね。ぎゅっ以上にね!

たぁ『ここ、ゆっくりでいいからたくさん、いってごらん?あの6人は誰も怖いことも痛いこともなーにもしないから。もうすぐ、パパとママの日来るでしょ?ママは午後からくるし、ママにいってごらん?ちゃんとわかってくれるからね?大丈夫!』

寄り添う

367→←365



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希絆 | 作成日時:2022年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。