検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:28,572 hit

初めてのかいわ  太輔side ページ8

俺たちがクラスの奴らからいじめられて3日
北山は3年前と同じくふさぎこんでしまった
綺羅月Aって子も、俺たちと同じ境遇にいるみたいだ

北山と二人で廊下を歩いていると、渉とニカがいた

横「太輔!ミツ!」
藤「渉―」
二「大丈夫?」
北「・・・」
横「))ボソッ
やっぱり、3年前みたいになったのか?ミツ」
藤「ああ・・・」
北「横尾さん」
横「どうした?」
北「ちょっと・・・頼みたいことあるんだけど」
横「ん?いいけど」

北山は静かに渉に耳打ちをした

横「いいよ任せておけ」

渉は北山に微笑みかけた
北山もそれにつられて微笑する

二「あっ
チャイムなったからまたね!」
北「またな」

俺たちも教室に戻ろうとした

その時に、綺羅月を見つけた
北山が綺羅月のほうに向かっていく

北「あのさ・・・」
あ「・・・・君、名前なんだっけ」
北(ほんとに前の俺と同じだな)
「お前、教室戻んないの?」
あ「戻んないといけないの?

何回も言うけど君誰?」

北「俺、北山宏光」
藤「藤ヶ谷太輔」
あ「藤ヶ谷君、北山君・・・」
綺羅月は静かに頷いた

北「学校、来たくねえよな」
あ「えっ?」
北「俺も・・・そうだから」
藤「北山っ・・・おまえ」
北「辛いよな
何があっちがわにとっていいのかわからない
こっちは何もわかんないで、言葉で傷つけられて、

心から生きたいって思ったこと、俺はないな

綺羅月は?」
あ「私も・・・」

藤「北山・・・


教室いくか?」
北「行かねえ

ごめんな藤ヶ谷。 また、あとで話すわ」
藤「わかった。ごめんな」
北「お前は謝る必要ねえよ」
藤「俺、いくわ」

北山と綺羅月をおいて、教室に向かった
北山があんな顔するところなんて見たことがなかった

教室に戻ると、冷やかな目線が俺を待っていた

ク1「遅くね?くるの」
藤「悪い・・・」
ク2「ま、許してやるよ」

そう言われて、足を思い切り蹴られた

藤「ヴッ・・・」
ク2「いい声してんじゃねえかw
もっときかせろよ」
ク3「ばぁか
お前と北山のこと俺たちが認めるはずねえだろ!」

女子も俺達をボロクソ言い始めた

女子1「あんたらさ、綺羅月のことかばってたよね
あんたら、ホントお人よしだよね
あんな地味女庇っちゃってさ」

男子がそれに続いて俺を殴ったりした

ク2「このクラスに必要ねえよな藤ヶ谷と北山・・
そう思う人手ぇあげて!」
そう言うと、クラスの奴一斉に手を挙げた

もう俺の心は限界だった・・・いや 限界なんてとっくに超えてた

共通点  宏光side→←目線  太輔side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きたーまラブりん(プロフ) - 愛音☆Kis-My-Ft2命さん» あーー、いつもありがとうか!!クリエの時歌ってたやつだっけ? (2015年4月29日 11時) (レス) id: f1eb61e286 (このIDを非表示/違反報告)
愛音☆Kis-My-Ft2命(プロフ) - きたーまラブりんさん» ユニット曲よ♪「いつもありがとう」 (2015年4月29日 9時) (レス) id: 7732cbbb61 (このIDを非表示/違反報告)
きたーまラブりん(プロフ) - 愛音☆Kis-My-Ft2命さん» 今何ヲ想ウノかな?んふふーー。更新頑張って★彡 (2015年4月24日 19時) (レス) id: f1eb61e286 (このIDを非表示/違反報告)
愛音☆Kis-My-Ft2命(プロフ) - きたーまラブりんさん» なにかわかるかな??FIRE!!!じゃないよ??No,1Friendでもないよ??だったら一つしかないよ??けっこう前の曲よ?しってるかな?? (2015年4月23日 13時) (レス) id: 7732cbbb61 (このIDを非表示/違反報告)
愛音☆Kis-My-Ft2命(プロフ) - hiromaiさん» まーーーーいぃぃ!!ありがとーー!てか返事遅れてごめんね(*^_^*)がんばるよ!!おうえんしててね (2015年4月23日 13時) (レス) id: 7732cbbb61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音☆Kis-My-Ft2命 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mankinren  
作成日時:2014年12月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。