検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:28,562 hit

陰口  宏光side ページ6

職員室に用があって廊下を歩いていた俺と藤ヶ谷
俺たちは一言もしゃべらなかった

お互い、あの転校生が気になっているから

ふと横を見ると、綺羅月に最初に話しかけた女子がほかの女子を交えて何かを言っていた

クラ1「あいつなんなの?」
クラ2「あいつ?」
クラ1「綺羅月Aよ」
クラ2「あ、あいつね」
クラ3「アイツさ、なんか違うよね
私たちに話しかけられてんのに、ほとんど口利かないし」
クラ1「ほんとむかつく」

悪口を言いたい放題言っていた

藤「あれやばいだろ
いずれあいつらと綺羅月荒れるぞ」
北「どうする?止めに行くか?」
藤「ああ。」

俺たちは目を見合わせてお互いの意思を確認した

藤「おまえらなにしてんの?」
クラ1「べつに

 ていうかあんたに関係ないじゃん」
北「そういう態度とんなよ お前らさっき何言ってた」
クラ2「関係ないっていってんじゃん」
藤「は?人の悪口言っておいてその態度かよ!」
クラ1「あんた、あいつのことすきなの?」
藤「あ?なにふざけたこといってんだよ」
北「挑発にのんなバカ!」
藤「あっ・・・」
北「おちつけ藤ヶ谷」
藤「悪い」
クラ1「あんたらだけだよ

クラスであいつのこと嫌いじゃないの」
北「だからなんだよ」
クラ2「このままだと、あんたらも今の綺羅月さんと同じ目にあうよ?」

藤「だから何?」
クラ1「あんたらもいじめのターゲットなっちゃうよってこと」
北「―――っ」
藤「北山・・・・」
北「ハァハァ

っ・・・」
藤「お前ら、このワードこいつの前で出すんじゃねえよ いいな?」
クラ3「は、やだ」
藤「てめえいい加減に――――」
北「もういい
大丈夫だ・・・」
藤「北山」
北「べつに俺は、あいつのことかばう気なんてねぇし
興味すらない

ただ、あいつは3年前のおれと同じ目をしてる
だから、俺らが知りたいのはあいつの過去
あいつがいじめられようが、そんなの俺たちに関係ねえよ」

クラ1「勝手にすれば」

そう言って教室に戻って行った

―――この後、俺たちに襲いかかる悲劇をクラスで作り上げるために

目線  太輔side→←転校生  太輔side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きたーまラブりん(プロフ) - 愛音☆Kis-My-Ft2命さん» あーー、いつもありがとうか!!クリエの時歌ってたやつだっけ? (2015年4月29日 11時) (レス) id: f1eb61e286 (このIDを非表示/違反報告)
愛音☆Kis-My-Ft2命(プロフ) - きたーまラブりんさん» ユニット曲よ♪「いつもありがとう」 (2015年4月29日 9時) (レス) id: 7732cbbb61 (このIDを非表示/違反報告)
きたーまラブりん(プロフ) - 愛音☆Kis-My-Ft2命さん» 今何ヲ想ウノかな?んふふーー。更新頑張って★彡 (2015年4月24日 19時) (レス) id: f1eb61e286 (このIDを非表示/違反報告)
愛音☆Kis-My-Ft2命(プロフ) - きたーまラブりんさん» なにかわかるかな??FIRE!!!じゃないよ??No,1Friendでもないよ??だったら一つしかないよ??けっこう前の曲よ?しってるかな?? (2015年4月23日 13時) (レス) id: 7732cbbb61 (このIDを非表示/違反報告)
愛音☆Kis-My-Ft2命(プロフ) - hiromaiさん» まーーーーいぃぃ!!ありがとーー!てか返事遅れてごめんね(*^_^*)がんばるよ!!おうえんしててね (2015年4月23日 13時) (レス) id: 7732cbbb61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音☆Kis-My-Ft2命 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mankinren  
作成日時:2014年12月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。