検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:14,506 hit

1 ページ1

「んッ/// いや/// そこはダメ/// 」



北『許して、もう止まんない // 』



「ミツ// 気持ちいい//?」



北『うん。すっごい/ 』





///





「もお私ダメ、、!」



北『俺も… はい、今日は終わり。

おつかれ、A。

大丈夫か?』



「うん…。ねえ、ちゅーして?」



北『なに〜?今日は甘えてくるねえ。』





そう言いながら ベッドに横たわった私を

起こして、後ろからぎゅーって抱きしめられた。





そうして私に深いキスをした。




「んん…/// 苦しいよ」



北『してって言ったのは誰だっけ??』



「舌絡ませてなんて誰も言ってません!!」



北『本当はそうしてほしかったんだろ?


言われなくても俺はわかってんだよ。』



「…本当ドSだな。お主は。」



北『うるせえ口だな』






そう言うとまた深いキスを落としてきた。





ミツ…大好き。




一生こうしていたいなあ…。




けど君は多忙者だもんね。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋 空 (こ あ) | 作成日時:2017年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。