検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:208,361 hit

STORY☆399 ページ31

.


太輔「はぃ…?」









あゆみ「ぁ…私…///」









太輔「…はは(笑)知ってる…」









あゆみ「んふ…そーだよね(笑)」









太輔「…帰ってきたの?」









あゆみ「うん…お風呂入ってからと思って…先に入って来た…」









太輔「そっか。
……隣行きてぇな…後ろから抱きしめたぃ…風呂上がりの あゆみの匂い…俺超好きなんだ…♪」









あゆみ「…私も…逢いたぃ…」









太輔「ん…がんばろーな。
あ…あゆみ 風呂上がって何か飲んだ?
あゆみ いっつも水分補給しないから…(笑)」









あゆみ「……あ。(笑)」









太輔「ほらぁー(笑)」









太輔はいつも私を見ててくれる。












太輔「……あゆみ ?」









あゆみ「…ん??」









あゆみ…今何を考えてるの?


俺の事…想ってくれてる?


北山の事とか…考えてないよな?









太輔「…あ、ぃゃ…
やっぱね…ロシア寒いわ(笑)
ちょっとなめてた(笑) あはは(笑)」









あゆみ「…ふふ(笑)
寒そぉよね…大丈夫?風邪ひかないでね!」









太輔「夜寝るのも隣に あゆみ いないから
余計に寒く感じる…人の温もりって…やっぱ良いよな…」









あゆみ「…それは…私も同じだょ…
太輔がいないと眠れなぃもん…」









太輔「……あゆみ…」









あゆみ「…ぁ、ごめんね!
気にしないで!大丈夫だから!!」









太輔「…ぃぃょ。
あゆみが素直な気持ちをぶつけてくれるのは嬉しいょ。何でも言って?ワガママとか思わないで欲しい。俺はどんな あゆみ も受け止めるから」









あゆみ「太輔…ぁりがとぉ…///」









太輔「…今。…なに想ってる?」









あゆみ「……好き…」









太輔「…ぇ









あゆみ「…太輔が好き…大好き///」









太輔「…ふふ、俺今どんな顔してんだろ(笑)
超ニヤニヤしてそーだわ(笑)」









あゆみ「私も…///」









太輔「あゆみは1人だろ?
あ、お母さんに見られたら何言われるか分かんねぇな(笑)」









あゆみ「…ぁ、お母さんいないょ?
太輔の部屋にいるから…」









太輔「俺の部屋?
…そーなの?…なんで?」









あゆみ「なんで…って…///
太輔の匂いがするベッドで寝たぃもん///」









おまえっ…///


それ…やばぃだろ…///









.

☆キスマイコから☆→←STORY☆398



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ちゃん - 昨日修学旅行から帰ってきたー(^◇^)  (2015年5月30日 23時) (レス) id: 86336d70ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 更新頑張ってください! (2015年3月28日 21時) (レス) id: 07432629c2 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクベリー - お久しぶり♪♪更新もちょびちょびあって嬉しい^^みっくんの舞台行くんですか??いいなぁ〜♪でもkiss魂で我慢するの> <(笑) (2015年3月25日 19時) (レス) id: d858c79eb8 (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - いいよ 全然(^^)/ 昨日ジャニ所行ってきた (2015年3月23日 20時) (レス) id: 86336d70ff (このIDを非表示/違反報告)
キスマイコ(プロフ) - 由貴さん» 追い付いちゃった(笑)ごめん、私マイペース更新だから…でも喜んでもらえてるみたいで凄く嬉しい♪♪これからも宜しくね! (2015年3月16日 0時) (レス) id: 2108f9b08a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キスマイコ | 作成日時:2014年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。