検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:208,351 hit

STORY☆374 ページ4

.

明日の朝から


太輔はロシア…10日かぁ…









太輔「……あゆみ?」









あゆみ「…ぁ、ごめん」









太輔「…どーした?ボーッとして」









あゆみ「……///」









何も言わずに

ギュッと抱きついてくる あゆみ…



…可愛いんだよな、こーゆぅとこ。









太輔「…ねぇ。
俺が海で言った事…覚えてる?」









あゆみ「…海で言った事…?」









太輔「…はぁ。
やっぱ覚えてないか…北山がバカな事やっから…」









あゆみ「……みっくん?」









あゆみ…俺けっこう緊張しながら


言ったんだょ?


メンバーの前であんな事…///









あゆみ「…………ぁ////」









太輔「…あ。思い出してくれた?」









あゆみ「…もしかして///」









太輔「あゆみ…一緒に住も?」









あゆみ「…太輔///」









太輔「…返事は?」









あゆみ「…はぃ///」









太輔「お母さんには俺から話すね♪
ロシアから帰ったらちゃんとご挨拶しに行くから。」









あゆみ「…ぅん///」









…なんだよ、この空気(笑)


そんな照れんなって…こっちが照れる///









太輔「…さっ///
ご飯しよーか♪♪オムライス〜♪♪」









あゆみ「…あっ///そぉだね///
…用意してくる///」









…ふふ♪♪

かーわいっ♪








ギュッ…♪









あゆみ「…どーしたの?」









太輔「ん〜別に…
キッチンに立ってる あゆみ…好き。」









あゆみ「…んふ///そぉ?」









太輔「…10年先も20年先も
キッチンで料理するあゆみを俺がリビングから見てたいなー♪♪」









あゆみ「えっ……////」









太輔「……?
あ!違う違うっ!今のはプロポーズとかじゃないよ?プロポーズは…もっと…ちゃんとさせて。」









あゆみ「プロポーズって…////」









太輔「…今はまだ無理だけどさ。
俺はあゆみ以外考えらんないから…その時がきたらプロポーズするつもりだよ。…待っててくれる?」









あゆみ「………(グス)……」









太輔「…またぁー(笑)」









あゆみ「…ちがっ///
玉ねぎのみじん切りは涙出るんだもんっ//」









太輔「…はいはい(笑)
……待っててね。ずっと一緒だからな」









あゆみ「……ん///ありがと///」

STORY☆375→←STORY☆373



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ちゃん - 昨日修学旅行から帰ってきたー(^◇^)  (2015年5月30日 23時) (レス) id: 86336d70ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 更新頑張ってください! (2015年3月28日 21時) (レス) id: 07432629c2 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクベリー - お久しぶり♪♪更新もちょびちょびあって嬉しい^^みっくんの舞台行くんですか??いいなぁ〜♪でもkiss魂で我慢するの> <(笑) (2015年3月25日 19時) (レス) id: d858c79eb8 (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - いいよ 全然(^^)/ 昨日ジャニ所行ってきた (2015年3月23日 20時) (レス) id: 86336d70ff (このIDを非表示/違反報告)
キスマイコ(プロフ) - 由貴さん» 追い付いちゃった(笑)ごめん、私マイペース更新だから…でも喜んでもらえてるみたいで凄く嬉しい♪♪これからも宜しくね! (2015年3月16日 0時) (レス) id: 2108f9b08a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キスマイコ | 作成日時:2014年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。