検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,523 hit

【好き】 ページ2

好き好き〜大好き〜愛してるぜ〜っていう方々


キスマイ、最高〜ですよねヽ(o´∀`o)ノ


私は自分のことを俺足族って言っていいのか……正直分かりません。


宇宙を飛び越えるくらい大好きなんですけど、俺足族って自分で言っていいのか……えっと太ちゃんに対する苦手意識もありますし…ね。



ところで皆さん、やっぱりキスマイの悪口言われたりするとムカッと来ますよね?


私はムカッと少しします……だけど十人十色だから仕方ないことだよって思うのと同時に、


その悪口を1つ1つ聞いたり見たりすることで、もっとキスマイが好きになれるんです。


言葉ではちょっとなんて言えばいいのか分かりませんが、新しいみんなが見えてくるような?


うーん難しいな……みんなのこともっと信じられるって感じです。


だから嫌いな人には感謝しないとって思いますし、仲良くなりたいと思ったりします。


友達にそう言うと『おかしいでしょ』って絶対に言われますけど(;≧д≦)



あとメンバーの熱愛報道が流れた時、皆さんはどう思いますか?


やっぱり悲しくなったり、相手に嫉妬したり……とにかくショックを受けますか?


私は寂しく感じますね、なんかさらに遠くなっちゃったような気がしたりして。


でも同時に嬉しく感じます、みんなにはもっともっと幸せになって欲しいので(笑)


熱愛報道が流れた時、私はマスコミにムカッとしますね。


みんなの幸せを壊さないで欲しいですから。


例え会えなくても地球という同じ星に住んでいるんだって考えると、それだけで幸せに思います。





好きな方々の意見、もっともっともっともーっとw欲しいです( *´艸`)


そこから一緒に語り合って新しいキスマイをもっと知りたいので、お願いします。


変でおかしい人かもしれませんが仲良くしてください。

【嫌い】→←好き? 嫌い?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 俺足族   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA(プロフ) - キスマイもまあ好きだけど、私はやっぱり嵐が一番だな(´・-・`) (2014年11月21日 16時) (携帯から) (レス) id: caab68aeed (このIDを非表示/違反報告)
ちねんりんな。(プロフ) - あなたが今、こうして自分の意見を主張できるのもこの権利があるおかげです。 (2014年11月1日 4時) (レス) id: b8d62be4f9 (このIDを非表示/違反報告)
ちねんりんな。(プロフ) - キスマイ好きです。でも、嫌いっていうところを読んでみると、暴言を言う権利はないとありますが、今は自由の言論などの権利は誰にでもあります。暴言を言われていい気持ちになる人はあまりいませんが、今の時代も見ながら投稿しましょう。 (2014年11月1日 3時) (レス) id: b8d62be4f9 (このIDを非表示/違反報告)
せいな - 話は本当にあったらいいなぁーと思いました。でも私は出身が東京じゃないので残念です。 (2014年10月28日 1時) (レス) id: c20f8224e6 (このIDを非表示/違反報告)
たま(プロフ) - 玉ちゃん♪本気愛さん» 私は好きな人と幸せになって欲しいから、寂しいなーって思ってもすぐ笑えるかな。前向きに考えるのも悪くないね!w (2014年10月27日 22時) (レス) id: bff8fefb2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たま | 作成日時:2014年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。