検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:10,767 hit

step*2 太輔との距離 ページ25

【Aside】


次の日。


「美海ちゃん、おはよー」

私は教室に入るなり、美海ちゃんにあいさつした。




美「おはよ〜。で、昨日どうなった!?」

なにを期待してるのか、美海ちゃんは目を輝かせる。





「なーんにもなかったことも、ないけどさぁ……」

美「えぇ!? なにもなかったこのもないって、どういうこと?」


「実はね……」






私は昨日、太輔に助けてもらって一緒に帰ったこと、でも
やっぱり小さい頃よりも太輔に距離を感じてしまうことを伝
えた。



美「なるほどね……」

美海ちゃんは腕組みをする。







「太輔ってさ、私以外の女の子とは普通に話すのに、私には
冷たい気がするの」

そう言いながら太輔の席の方に視線を移す。





太輔はかっこいぃし、勉強もスポーツもできる。

モテないわけがなくて……今も太輔の席にはみっくんと、
女の子がたくさん……しかも楽しそうに話してる。



他の女の子には普通に笑顔を向けている。








なのに、なんで……私にはその笑顔を向けてくれないのかな?




美「んー……私は、藤ヶ谷はAを特別だと思ってるから、
普通に話してくれないんじゃないかなって思うよ?」

美海ちゃんが少し考えて、そう答えた。









……特別?









美「だってさ、藤ヶ谷がほとんどしゃべらない女の子ってAだ
けじゃない? ってことはさ、Aだけ他の女の子とはち
がう感情を抱いているってことじゃない?」

「え……?」






そうなのかな……?


でも、そうだとしたら、きっと私だけ特別嫌いなん
じゃないかな……。






美「それはないって〜。だって、嫌いな女子を普通、ナンパ
から助ける!?」


「まぁ、それは……」



そうかもしれないけどさ。








「もっと自信持ちなよ!」

美海ちゃん……。

step*2 太輔との距離→←家族狩り語ります←…お礼!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:幼なじみ , 藤ヶ谷太輔 , ゆーみつ★   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ヶ谷由貴(プロフ) - 気になります~(*^O^*) (2015年4月4日 0時) (レス) id: 08fed4a8fe (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - ふっ合間合間のへんなやつじゃーまww (2014年11月26日 0時) (レス) id: 944dda277a (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - こんにちは 文句みたいで悪いんですけど、私もこういうのは良くないと思います。 本人に了承をもらったんだったら良いと思いますが、実際現実で出版されているものは…… 私が口を出すことじゃないと思うので、すみません(..) (2014年11月1日 15時) (レス) id: 93c99160e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみつ★ - あかねさん» だいじょーぶなのかな?なんて思ってしまい…。こういうのが嫌な方がいるってことかんがえていませんでした。自分で考えろって思うと思いますが、消した方がいいなら私が悪いんで消させていただきます。友達にもしっかり理解してもらいます。 (2014年10月21日 17時) (レス) id: bb0b839a77 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみつ★ - あかねさん» 信じていただけると嬉しいんですが…。リア友がこの本持って占いツクールに出して欲しいって言われて断れなくて。これは言い訳になりますが山田君がすきすぎて困ります。の玉森くんバージョンやっててコメントに好きな小説が玉ちゃんになって嬉しいですとも書いてあって (2014年10月21日 17時) (レス) id: bb0b839a77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーみつ★ | 作成日時:2014年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。