検索窓
今日:13 hit、昨日:45 hit、合計:195 hit

EP.4 変な感じ ページ4

俺なんか変だ。



ここ一週間、Aさんの表情が頭から離れなくて気付けば目で彼女を追っていた。





英語の授業中。



机に突っ伏してるけど眠くない。すると教師が「次の例文、Aさん読んで」と彼女が指名され教科書の文章を読み上げていく。




I fell in love with her at first sight when I first met her. I can't stop thinking about her every day, and I can't sleep at night.(初対面の彼女に一目惚れした。毎日彼女の事が頭から離れなくて夜も眠れない)




流暢な英語で読み上げられた例文の「一目惚れした」ってフレーズがやけに耳に残った。腕の隙間から隣をチラッと見ればAさんと視線が絡まりニコッと微笑まれる。



思わず反射的に腕に顔を埋めた。



うん、やっぱ俺変だ。













気のせいか凪くんとよく目が合う気がする。さっきも目が合ったから笑顔で返したけど……一瞬目を見開いたと思えば逸らされちゃった。




私も凪くんを盗み見てるからどうこう言えないけど、凪くんの寝顔可愛かったな。




タレ目がちな目を縁取るまつ毛、スッと通った鼻筋、女子よりもきめ細かくて綺麗な肌、形のいい唇。




凪くんの事を想うだけでドキドキと胸の高鳴りを感じる。




でも振られちゃったからな……。









放課後。





凪「ねぇちょっといい?」



帰ろうとした私を呼び止める声に足を止めた。




『凪くん?どうしたの?』



凪「途中まで一緒に帰ろ?」




凪くんからそんなお誘いを受けるのは初めて。嬉しくて『いいよ!』と答えた。




凪「じゃ行こっか」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←EP.3 胸がチクチク



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるこめみそ | 作成日時:2024年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。