検索窓
今日:185 hit、昨日:191 hit、合計:47,169 hit

ゲーム ページ9

パ パ パ パ 1キル



「おりゃ、ヘッショじゃ死ね。」





屋上でお昼を食べていたら物騒な台詞と共に聞き慣れた声がした。




給水タンクへ繋がるハシゴを登ると___タンクに背を預けゲームをしている人。




『凪くんてゲームをすると人が変わるタイプなの?』




「おわっ。ビックリした。……この手のゲームはみんなこう言うでしょ。」



ゲームに熱中してる時、突然声をかけられたら誰だって驚くよね。



『ふーん?私もバ○オするけど言わないよ。』



「へー意外だね。」



『悲鳴はあげるけどね。そのゲーム面白い?』



「面白いよ。バ○オができるなら楽しめると思う。」



『じゃあ招待して?』
 



連絡先を交換し招待コードを送ってもらった。





アプリを開くとチュートリアルが始まり、それが終わるとキャラメイクの画面になる。



色白でツインテールのメイドさん。



『できた。』



どれどれ、と覗き込む凪くん。するとキャラと私を見比べ何やら考えていた。



『名付けて”戦うメイド”。』




「Aさんて可愛い物が好きで、ぐろ耐性もありってギャップが凄いね。」





『そう?』



キーン コーン カーン コーン

友だちの距離感じゃない→←ご近所でした



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるこめみそ | 作成日時:2023年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。