検索窓
今日:451 hit、昨日:191 hit、合計:47,435 hit

彼から見た変化 ページ38

「じゃあまた来週ね〜。」



手を降り梨沙の後ろ姿を見送った。





「竹内さん良い子だね。」



『ほんとに…って起きてたんだ。』



「変わったね、って所から。」



『最初からじゃない。』



「そうだね。よいしょ。」



そう言って立ち上がるとリュックを背負い、帰る支度をはじめた誠士郎。



「″俺たち″も帰ろっか。」



『うん。』




校門を出て教師の目を気にする必要がなくなったので、私から誠士郎に手を絡ませ繋いだ。




『誠士郎から見て私変わったように見える?』



「竹内さんに言われたから気になるんだ?」



『うん。』



「そうだな俺目線で言うなら…凄く可愛くなった。」



『うん?』



語気を強めて言えば眉を下げ困ったような表情をし、ポツリと口を開いた。



「雰囲気が柔らが柔らかくなった気がする。そのせいか入学当初よりクラスメイトと話してるよね。」



『言われてみればよく話しかけられるかも。』



「あと確実なのは身長が伸びたこと。」



『確かに2cm伸びたけどよく気付いたね。』



そう返せば誠士郎は合わせた視線を少し下に落とし、私の唇をジーッと見つめる。





「だってキスしやすくなったんだもん。」




『バカ……。』




「可愛い。」



こんな姿は俺しか知らない。



クールな彼女が珍しく頬を赤く染め、恥ずかしがる姿に優越感を感じる凪だった。

私が欲しいもの→←背徳感



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるこめみそ | 作成日時:2023年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。