検索窓
今日:275 hit、昨日:191 hit、合計:47,259 hit

白宝の王子 ページ32

今日は2月14日のバレンタインデー。



海外では男性から本命の女性に想いを伝える日だけど、日本はその逆で女性が意中の男性にチョコを贈る日。


これは日本独自の文化だ。






そして白宝には在籍する9割の女子からチョコをもらう、そんな人物が存在した。






一つの教室にできた女子による長蛇の列。




「玲王くんチョコ受け取って!」



「私のも!」



「おう!ありがとな!」



お礼を言ってチョコを受け取る白宝の王子こと御影玲王。


つまり御影くんに「チョコを渡したい」子の順番待ちみたいなものだ。




「さすが白宝の王子〜。」



王子と揶揄う梨沙。



『王子って…。』



「あの女子の数を見てそう思わない人いる?学校の女子の大半が彼を好きみたいじゃん。」




王子……確かにそうかもしれない。


真面目な子も彼を前にすると目をハートにし乙女モードに入っちゃうくらいだから。








「ところで()には、いつチョコあげるの?」



『渡すならお昼の時かな。』



「そっか、わたし今日のお昼は食堂だから。」



『珍しいね、いつもお弁当なのに。』



「たまにはね。」





お昼の時間になると宣言通り食堂へ行った梨沙と……。



「ありゃ、珍しいね。」



『いつもなら誰かしら居るのに。』



珍しい事にクラスメイト達が全員食堂に行った為、教室に居るのは私と誠士郎だけだった。






二人きりで食べるのは梨沙が転校してきて以来かもしれない。




「おなかすいたー。」



『あ、ちょっと待って…はい。』



「?」

交換条件→←独占



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるこめみそ | 作成日時:2023年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。