検索窓
今日:375 hit、昨日:191 hit、合計:47,359 hit

餌付け ページ26

『凪くんの意思を尊重してくれる良いご両親なんだね。』




「おかげさまで。あ、それちょうだい。」




私が食べようと手に取ったナゲットを指差し言い放つ。



『皿に残ってるよ?』




「それが食べたいの早く。」




『はいはい。』



食べさせてあげるのは初めてじゃない。


けど…こうしてると動物の飼育員にでもなった気分だ。



なんて考えていると私を見る凪くんの視線に気付いた。




「また失礼なこと考えてるでしょ。」



『バレた?』



「入学式の時も俺をナマケモノって言ったしAさんて、つかみどころがない人だね。」



『凪くんこそ。』






食事を終え時計を見ると20時を過ぎていた。





 
「ふあ〜。」



ソファに寄りかかり眠そうに欠伸をする凪くん。



『眠たいよね。お開きにする?』




「……すぴー。」




『?』



洗い物を済ませ凪くんを見れば、身じろぎもせず静かに寝息を立てていた。



『寝ちゃってる…。』




起こすのも悪いし今のうちにお風呂に入ってこようかな。





30分後。



お風呂から上がりスキンケアなど済ませ部屋に戻るが凪くんは…まだ寝ている。

悪戯心と狩猟本能→←ダブルブッキング



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるこめみそ | 作成日時:2023年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。