検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,024 hit

◎ 女子会 ページ1

.


宏光が藪くんとご飯だから結局女子3人。


「え、じゃあタマと付き合ったの??」


美「あ、うん、そうなんだけど...
宏光くんに話してるなんて。」

「ほんとー?良かったじゃん!」


美「よかった、本当によかった。
腐った日もあったけど」


梅「玉ちゃんと付き合ってるんだ!!
私は太輔と付き合ってるの...
手塩にかけたタレントなのに
自社タレント好きになるなんていつか
バチが当たるわね」


美「梅本さん、藤ヶ谷さんとなんですか?」


梅「あー、梅ちゃんでいいよ(笑)
最近太輔と付き合い始めたの。」


美「ホヤホヤですね。お互い(笑)」


梅「ホヤホヤかもしれないけど
アツアツなのはAたちだよね〜」


「うっさいな〜普通だってば!」


梅「でもさ、太輔、昔はAが好きだったみたい」


美「それ、裕太もです!Aは宏光くんしか
当時から見てなかったらしいけど。」


梅「それー。太輔も同じこと言ってた(笑)
Aほんと罪よねw」



「でも、梅ちゃんだって美優だって
みっくんいいよね〜!って言ってた時代
あったじゃん!!!」


梅「まぁあの頃は(笑)でも今は太輔一番だし!」


美「私もあの頃はね!!今は裕太がいいもん」



「油断ならんわぁ〜〜。宏光は譲らないからね?」


美「分かってるよ。裕太もA見ないようにさせなきゃ」


梅「美優ちゃん、それはメンバーだから
難しいね(笑)」



宏光ってほんとモテるから
油断ならないんだけど
宏光からの愛をたくさん受けてるから
幸せいっぱい。



美「藤ヶ谷さんって家でもあんな感じですか?」


梅「太輔は普段から優しいよ!
時たま天然炸裂するけどw
玉ちゃんははどーなの?」

美「裕太はめっちゃ甘々です。笑」

梅「で、噂の北山さんは?」

「秘密〜」

美「なんのための女子会なの?w」

梅「ほんと(笑)話しなさいよ(笑)」


「すぐふたりになるとキス求めてくるし甘えてくるし、離れたくなくなるかな....」

梅、美「///」

「なんで二人が顔赤いの?」


美「だって、A見たことないような可愛い表情してるんだもん。」


梅「もう、見てもらんないわw可愛いすぎんのw」


「えへへ、宏光のこととなると余裕なくなっちゃうんだよね」

◎ 女子会→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつま | 作成日時:2020年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。