検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:112,937 hit

番外編__作者が書きたいだけ__← ページ45

中也「は?」

『う?』

朝起きたら私が赤ちゃんになっていました

中也「A」

『ぁう?』

中也「記憶は?」

『あ!』

中也「…………Aすまねぇ何言ってンのか全ッ然分かンねェ」

『……う〜〜!!!!』バシバシバシ←中也を叩く

喋れないので叩くしかない

中也「痛てェよ!記憶はあるんだな!?」

『う!』

中也「……仕事の後探偵社行くか…良かったなァA今日が非番で」

『うぁ』

中也「昨日何かしたのかァ?」

ビルへ歩きながら中也が聞く

昨日は…檸檬君のとこに行って…書類仕事して…姐さんとこ行ったなぁ…

ん?……あのマッドサイエンティストか…

丁度果物屋の前を通る

あ、檸檬…気づくかな

『う、う』

中也「あ?なんだ?」

『う!』

檸檬を指さす

中也「果物屋?」

伝えたい事がスムーズに伝わらずイライラする

『う〜!』

背負われてるので中也の長い髪を引っ張る

うおっめっちゃサラサラ

中也「痛てぇ!!ンだよ!?入れってか!?」

果物屋に入ってくれる優しい←

そこで改めて檸檬を指さす

中也「檸檬?……梶井か?」

『う』

中也「あぁ……梶井が茶でも出したか」

昨日檸檬君のとこに行った時お茶を出された

怪しいとは思ったけど強制的に飲まされたのだ

また仕事場へ歩き出す

『う〜』

中也「手前"う"しか言えねェのか」

『あ』

中也「ほかは?」

『む』

中也「ほか」

『……あうえくむやわん』

中也「大変だなァ」

『う』

中也「あ行が言いやすいのか?」

『あう』

中也「……おら着いたぞ」

……今思ったけどこれはずいな

後森さんと檸檬君に会いたくないなぁ

中也「首領とこ行くぞ、後梶井ンとこ」

…首領と檸檬君のとこね了k

……

『や!!』

中也「は!?何が嫌なんだよ!?」

『やーぁー!!!』

中也「首領がか!?梶井がか!?というか背中で暴れンじゃねェ!!!」
(サラッと森さんを出しちゃう中也君)

『うやぁ!!!!』

通りすがりの黒服さん達が見るけど今は関係ない

何がなんでも行きたくない

森さんロリコンだし

梶井はデータ取りたいとかうるさそうだし(偏見←)

ただし今赤ちゃんなので抵抗出来ずに連れていかれる

あっ異能使えるんじゃない?

異能力「ライ麦畑でつかまえて」

去年の春 逢へりし君に 恋ひにてし 桜の花は 迎へけらしも

よっしゃ夜叉になれた

中也「あっおい手前!」

逃げるんだよォォォ!!!



と思ったけど

姐さんの金色夜叉に捕まりました

解せぬ、というか前にもあったなこういうの

番外編2→←ジャンケンポン!! 中也「手前強すぎんだろ!?」 ジャンケンで負けたことないよ 太宰「ジャンケンポン」 ………だざぁ嫌い(泣) 鏡「私の可愛い妹泣かしたのどっち?(圧)」 中也「太宰」 太宰「…(汗)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ - 面白い小説ありがとうございます。これからも応援します!頑張ってください! (2022年3月7日 16時) (レス) @page19 id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - 銀桜さん» 把握しましたーおっありがとうございます! (2019年6月7日 14時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - ユーさん» コメントありがとうございます!了解しました! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。