検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:112,923 hit

お姉ちゃん!!!森さん怖いっ!!メス跳ね返しちゃったどうしよう!!? 鏡「一寸落ち着こうかでどした 」 ーかくかくしかじかー 鏡「それは大変だねぇ」 ページ43

首領室から出る

中也「手前…よく知ってたな」

『何が?』

中也「七年前に俺が首領に言ったことだよ」

『あぁ…あれね、感動したから覚えてただけだよ』

感動したのは私だけじゃないはず

中也「何処に感動する要素があるんだよ」

『うーん…そう聞かれると難しいなぁ…でも感動したことは本当だよ』

と言い残し自分の部屋へ行く



ピポパポピ←電話

PPP…

電話に出るの早っ

〈「はいはーい?どうしたの?」〉

『助けて太宰さん、森さんのメスを短刀で跳ね返しちゃった』

お姉ちゃんだと思ったでしょ、残念だったな皆大好き太宰さんだよ←

〈太宰「それは目をつけられるねぇ、Aちゃん達の戸籍ないよね」〉

『n(「あるよ」)……⚪中要次かよ』

〈太宰「えっなに?田中⚪次?」〉

『田⚪要次来た』

神「誰が田中要⚪だ」

『もう伏字の意味が無い』

〈太宰「まって神様来たの?」〉

スピーカーにする

神「来たよ、面白い戸籍作ったから知らせに来た」

『一寸まって、私とお姉ちゃんで遊んでない?』

神「今気づいた?」

『神様酷い』

〈太宰「それで戸籍どうしたんだい?」〉

神「正確に言ったら戸籍じゃないんだけどね」

『はよ言わんかい』

神「分かったから……Aは中原中也と同じ人工異能」

〈鏡「は?」〉

神「ヒエッ」

『あらお姉ちゃん』

〈太宰「蛞蝓と同じなのかい……?」〉

神「だって面白いじゃないか!」


〈鏡「『A/私 で遊ぶな』」〉

神「だってみんな面白くしろって言うんだもん」

〈太宰「だもんて可愛がりなの?」〉

神「酷くない?」

『酷くない』

〈鏡「それで私は?」〉

神「Aがいた所の研究者」

〈鏡「なるほど?」〉

『森さんにバレたら大変だわ』

神「既に手遅れ、研究所の存在を作って鏡とAの情報を研究所のデータとして出した途端誰かがハッキングした」

〈太宰「森さんだねぇ…」〉

〈鏡「絶対森さんだねぇ」〉

『んふふ…最悪』

神「まぁ頑張ってね、じゃぁね」


……oh…

『研究者と研究対象ねぇ…』

〈鏡「なんとも言い難いねぇ」〉

〈太宰「まぁ中也と一緒でAちゃんは嬉しいんじゃないかい?」〉

『いやめちゃくちゃ嬉しいけどこうなるとは思わなかった』

〈鏡「Aが嬉しいならいいけど」〉

『よく考えたらこの世界では私人外じゃん』

〈太宰「まぁ頑張って」〉

〈鏡「じゃ仕事に戻るからじゃぁね」〉

さてと……森さんによびだs

「秋雨幹部補佐、首領がお呼びです」

あぁ…胃が痛い…

ジャンケンポン!! 中也「手前強すぎんだろ!?」 ジャンケンで負けたことないよ 太宰「ジャンケンポン」 ………だざぁ嫌い(泣) 鏡「私の可愛い妹泣かしたのどっち?(圧)」 中也「太宰」 太宰「…(汗)」→←織田作に会ってみたいなぁ 太宰「私も会いたい」 鏡「三人で織田作のお墓行こっか」 中也「なんっで俺は除け者なんだよ!?」 だって織田作のこと知らないじゃない 中也「知らねぇけどさ…」 ※ネタバレ含む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ - 面白い小説ありがとうございます。これからも応援します!頑張ってください! (2022年3月7日 16時) (レス) @page19 id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - 銀桜さん» 把握しましたーおっありがとうございます! (2019年6月7日 14時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - ユーさん» コメントありがとうございます!了解しました! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。