検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:113,003 hit

異能力「汚れつちまつた悲しみに」 太宰「女性が言うと愛らしく思えるねぇ」 愛らしいものじゃないんだけどな ページ13

太宰が逆トリしてきてびっくりしてるAです
あれ?中也異能力でこっち来たんだよね?なんで異能力無効化する太宰さんこっち来てるの?

太宰「実は自 殺が成功したらしく神様とやらに中也がいる世界に行っといでとか言われたのだよ、それで私に死なれちゃ困るから中也と一緒に帰ってこいって言われた」

『ねぇ展開早いと思うよ、中也だいたい四日前に来たんだよ?まだ満喫してたい』

課長「それな、私なんか中也と2回しか会ってないし」

『今入れたら三回じゃん』

課長「あっ確かにw」

中也「別に今すぐってわけじゃないんだろ?」

太宰「今すぐじゃなくていいんじゃない?あ、忘れてた」

『なにを?』

太宰「異能力「人間s『ちょっと待ったァァァァ!!!』…Aちゃんどうしたの?」

『まだ小さい中也といたい…』(*>ω<); ゚゚)ギュッ

中也「苦しいッ離せッあと小さい言うな!」

太宰「中也が小さいのは元からじゃない?」

『私より4cm高いよ?私156.2cmだから』

太宰「えっ年齢は?」

『21歳』

中也,太宰「手前/君 21 なのか/なのかい !!?」

息ピッタリ

課長「私の下で働いてたんだよ?未成年なんて居ないよ」

太宰「ちなみに鏡花ちゃんは…?」

課長「私?私は32歳だよ」

中也,太宰「10歳年上!?」

……この2人本当は仲良いんじゃないかな

中也,太宰「此奴と仲良いとか絶対いや だ/だよ」( ⚭-⚭)バチバチ(⚭-⚭ )

課長「『また揃ったw見てるこっちは楽しいよ?wあっ!シンクロした!ヽ(*・ᗜ・)ノヽ(・ᗜ・* )ノ イエ-イ』」

太宰「君たちは楽しそうだけどね」

中也「取り敢えず話ズレてっから戻そう」

『了解〜』

太宰「21歳女性平均は158cmだから大丈夫だよ」

『何が大丈夫なのか私わからない、私平均より2cm小さい』

太宰「中也なんか平均より13cmひk((蹴」

…中也のストレートキック決まった

中也「手前がデカすぎんだよ!」

課長「でも太宰は平均より7cm高いだけでしょ?」

中也「ぐっ……」

『太宰さんの呪い凄いね』

太宰「ふふふ……もっと褒めてくれたっていいのだよ!?」

中也「調子に乗るンじゃねぇ」

太宰「痛いなぁ…中也、君は蹴ることしか出来ないのかい?」

中也「うるせェよ、こんな体でどうするんだよ」

『(今気づいたけど)中也、太宰蹴ったから異能解けてるよ』

中也「あ…?」

課長「ア"ア"ア"ア"小さい中也がぁぁ」

『小さい中也もうちょっと満喫したかったァァァ!!異能解くの早いよ作者ぁぁぁぁ』

課長「読者の皆様小さい中也欲しいのにぃ」

中也,太宰「メタイ」

いやぁぁぁチビちゃん中也がぁぁいやぁぁぁ 課長「チビちゃん中也いないようわぁぁぁ」 太宰「元々チビだけどw」 中也「手前らチビチビうるせェ!!」→←異能力ほしーぃー 中也「体術と異能力で手前と勝負してぇ」 私中也より弱いからやだ 課長「(滅茶苦茶強いんだけどなぁ)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ - 面白い小説ありがとうございます。これからも応援します!頑張ってください! (2022年3月7日 16時) (レス) @page19 id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - 銀桜さん» 把握しましたーおっありがとうございます! (2019年6月7日 14時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - ユーさん» コメントありがとうございます!了解しました! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。