検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:25,204 hit

#8 藤田凛3 ページ12

Rin Side


私がGRANRODEOのスタッフになったのは7年前。


きっかけは、街で聴いた「進化と堕落の二元論」だった。


その曲のメロディ、リズム、歌声、楽器の音色、歌詞 全てに魅了され、惚れ込んだ。


知ってまもなく会社を辞め、彼らのレーベルに就職し何十回何百回と頼んでGRANRODEOのスタッフにつかせてもらった。


初めて4人と接して、暖かい心に触れて。


私は、幸せだった。


こんな性格でも、こんなに実力がなくても。飽きずに見てくれて、仕事をしてくれて。


「生きる」ってこんなことなんだな、とすら思った。


それでも。それでもまだ、この性格を直せずにいて、辛い。


そんな私に仕事の相談を持ちかけてもらえたり、一緒に仕事をしてくれる飯塚さんや瀧田さん、SHiNさんなんかは、本当に心の暖かい人なんだと思う。でも、私には理解できない。


谷山さんのことだけが、本当に理解できない。


なんでこんな私に近づいて、笑顔で話し掛けてくれて、一緒に仕事をしてくれて。なんで、私なのか。なんで私を―――


そこまで思い起こして我に返る。こんな事を考えていたら、キリがない。


金髪を1本抜く。この髪の毛も元々は、黒かったのにな。


機種を変えたばかりの真新しいスマートフォンを机に置き、今度こそ部屋の明かりを消す。


カチリ、と音がする。紀章さんが、消える。

#9 海→←#7 藤田凛2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:谷山紀章 , GRANRODEO , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つなまよ(プロフ) - 続きが気になりすぎる…更新まってます!!!!! (9月14日 5時) (レス) @page25 id: aacf52a0b3 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2021年4月26日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
みやべ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すみません!更新します!!近々します!!!! (2021年4月26日 16時) (レス) id: 90d3504a95 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月26日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
みやべ(プロフ) - 声優って良いよね。さん» ひいいいありがとうございます!!!!これからも細々とやっていきます!!!!!!!! (2021年3月28日 15時) (レス) id: 90d3504a95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやべ | 作者ホームページ:mobile.twitter.com/miyave_uratsuku  
作成日時:2019年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。