検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:79,001 hit

Twitter ページ23

.




@aaa
とうとうゴールデンタイムでも旦那しか好きじゃないと言い放ったみかっち




@bbb
事実ですし……




@ccc
変に狙われるよりいいのでは?




@ddd
あんな言い方するのって狙われたのかな?




@谷山紀章
俺のことしか好きじゃないってさ
テレビで言っちゃうって大胆(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




@谷山紀章
まあ俺は愛してるけどね
【ウェディングドレス姿の実川】




@eee
ドレス!!!?!!?!




@aaa
おすそ分けだー!!!!!




@実川A
式を挙げる時間が無いので写真だけでもと…
推しのタキシード姿を見るのが夢だったんですが
まさか私のために着てもらえるとは思ってませんでした
【白のタキシードを着た谷山】




@実川A
あ!皆さん番組見ていただいてありがとうございました!




@実川A
ぶっちゃけると下心ありありで声かけられることが増えてるので辞めてくださいってことです




@実川A
ほんっっっとに興味無いので




@bbb
それは言っていい




@ccc
クソ迷惑じゃん




@ddd
嫌味な女って思われちゃいそうだけど嫌な思いするくらいならこっちの方がマシよね……




@eee
20年近く谷山紀章のオタクやってんだぞ
簡単に靡くわけないだろいい加減にしろ!!




@aaa
そもそも妊婦さんなのでストレスになるような事しないであげて……




@bbb
これを機にテレビ減りそうね




@実川A
さ!そんな話したいんじゃないんですよ!!




@実川A
いよいよ明日からライブやりますけどね!?




@実川A
今回は座って歌うことがほとんどです!
でもそれじゃ楽しくないよねってことで
ライブ終わったあとにハイタッチ会やるよ!




@ccc
!!!?!?!???!




@ddd
突然すぎませんか!?




@eee
それもそれで大変なんじゃ………




@実川A
こっちも座ってになっちゃうけど
暴れられないの申し訳ないからね




@実川A
突然の発表になってしまったのでまた別日にハイタッチ会予定してます!お楽しみに!




@谷山紀章
俺も行こうかな?
【引用RT】




@実川A
あなたもライブです
【引用RT】




@aaa
無理しなくていいんだよ!!!




@bbb
きーやんハイタッチどころかハグしてもらえるじゃん!




@ccc
やっぱずるい!!!!!
そこ代わってください!!!!!!
#谷山紀章を許すな
#谷山紀章そこ代われ
#谷山紀章ずるい




@ddd
出たな強火オタクwww




.

【番外編】Twitter→←大好きなんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そのじ - 紀章さんはもちろんみかっちさんがかわいいです♡ (2022年8月22日 22時) (レス) @page26 id: 78b707e56a (このIDを非表示/違反報告)
5star★(プロフ) - 初めまして!5starと申します!最近このお話にとてもハマりました!!紀章さんの親バカは半端なく面白く、お嬢が主人公の血を引いてるなwwwwって思いながらニヤニヤさせていただいてます(*´艸`*)これからも楽しみにしてます!!✨ (2022年8月19日 20時) (レス) @page24 id: 6d89b40b85 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 更新ありがとうございます (2022年8月18日 20時) (レス) id: b3b3a2db96 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 初めましてミナと言います ミックーリさん まずはお礼を言わせてください。ありがとうございます!ミックーリさんがこの小説を書いてくれたおかげで毎日充実していますそして小説の中ででてきたGRANRODEOの曲を知れました、本当にありがとうございます (2022年8月18日 20時) (レス) id: b3b3a2db96 (このIDを非表示/違反報告)
吐息(プロフ) - 更新ありがとうございます☺️‼︎暑い日がまだまだ続くのでご自愛ください🌻 (2022年8月14日 1時) (レス) @page20 id: f975f4183d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2022年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。