検索窓
今日:28 hit、昨日:17 hit、合計:307,750 hit

一緒に ページ30

.




「Aちゃんは年末年始どうすんの?」


「……考えてなかった」


「考えてなかったって 笑
ウチに居てもいいけど俺は山口に帰るからね〜」


「紀章さん帰っちゃうなら私も帰ろうかなぁ」




ということで飛行機を調べるも、年末は既にいっぱいだ。

帰るなら年始かぁぁぁ………。




「帰ることにするけど年始に帰る。年内はもう取れないみたい……」


「じゃあ俺と一緒に山口に帰る?」


「…………はいっ?」


「だーかーら、俺の実家に行く?」


「な、なんでそうなるの!?絶対迷惑だし……!」


「迷惑じゃない!それにAちゃんはちゃんと紹介しておきたいの!結婚するんだから」


「……………」




やたらと結婚を強調する紀章さん。
前から思ってたけどそこまで結婚に執着するような人だったっけ?
元々自分は結婚に向いてないって言ってたし。


悶々としていると腰を抱かれる。




「なぁに?俺の事信じてない?それとも俺と結婚するのは嫌?」


「そうじゃなくて……!私が言えたことじゃないけど何でそんなに結婚に拘るんだろうって思って……」




紀章さんから目線を外して告げるも「目ぇ逸らすな」と上を向かされた。所謂顎クイというやつだ。

そのまま短いキス。わざとらしく音を立て、ニッコリと笑う。




「そんなの好きだからに決まってんじゃん。あとはAちゃんと結婚したいって思ったから」


「ほんと?嘘じゃない?あとでやっぱり無しとか言わない?」


「言わない言わない。俺のワガママ聞けるのはAちゃんだけだし!」


「……わかった!一緒に山口行く!
その代わり福岡にも来てね!!じゃないと行かない!」


「えぇ……。まあでも挨拶はしておかないとだな…」




結局年末は山口、年始は福岡で過ごすと決まった。
早速だけど山口行の飛行機を取らなくちゃいけない。




「紀章さん。飛行機でいいんだよね?」


「…新幹線がいいなぁ」


「何時間かかると思ってんの!?」


「いいじゃーん、仕事じゃないしー。それにちょっと旅行っぽくて良くない?」


「あぁもう分かった……。新幹線にするから…」


「うん、ありがとう♡」




あざといなぁ……。
ぶりっ子すれば許されると思ってるところあるよね。

それで許してしまう私も私だけど。




紀章さんの実家に行くのは緊張するけど、2人で遠出するのが楽しみな自分もいる。


………私結婚するのかぁ。





.

紳士と嫉妬→←クリスマスイブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミックーリ(プロフ) - すーさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2020年10月26日 22時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - 面白いです!続きが更新されるの待ってます。頑張ってください。 (2020年10月23日 7時) (レス) id: 91e5b79796 (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - リジュさん» 放置気味で申し訳ないです……。待ってくださってありがとうございます!!若干スランプ気味なのでまた時間がかかりそうですが、引き続きどうぞよろしくお願いします^^ (2020年8月18日 0時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
リジュ(プロフ) - 更新ありがとうございます!紀章さんお誕生日でもしかして、と思っていました!!うれしいです。これからも頑張ってください! (2020年8月11日 14時) (レス) id: ffc829d7cf (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮麗子(プロフ) - ミックーリさん» はい!待ってます!ご無理はなさらないでくださいませ! (2020年6月18日 19時) (レス) id: 3300853b00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2020年1月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。