検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:307,760 hit

生ラジオ スペシャル ページ24

.





「あ、ほんとに始まった 笑」


「パーソナリティ居ないのに 笑」


「冗談でも言ってみるもんやな 笑」




《みかっちいないww》
《しもんぬとまえぬもいない》




「あ、3人はカメラの外でご飯作ってまーす」


「さすがにAちゃんだけは呼んだ方がいいか 笑」


「ですねー!Aちゃーん!始まったよ!」


「うそぉ!?ちょっ…………」




《バタバタしてるwww》
《なんか言ってない?ww》
《←たぶんまえぬ呼んでる》




「前野〜!ちょっとでいいからこれ見てて!」


「いいけどどこまで進んでんの?」


「あとはねー………」


「実川早く来い 笑」




《仲良し同期かわいい》
《かっきーいないのが惜しい……》




「お待たせしましたぁー!皆さんこんばんは!
実川Aです!

今日はクリスマス拡大スペシャルということで映像付き・時間延長でお送りします!

そしてゲストも呼んでます!はい自己紹介どうぞ!!」


「こんばんは!Aちゃんの弟の宮野真守でーす!」


「弟ちゃうやろ 笑 鈴村健一でーす!」


「はい。Aちゃんの未来の旦那、谷山紀章です」




《やめとけやめとけwwww》
《また撮られるぞwww》
《Aちゃんジト目……w》




「………はーい。じゃあもう少し掛かりそうなので3人で適当におしゃべりしててくださーい」


「適当やなぁ 笑」


「ねね紀章さん!料理出来るまでAちゃんの良さについて語らない?」


「それ終わんねぇだろ 笑」


「俺が止めるからしゃべっててもええよ」


「ありがとう鈴さん!ささ紀章さん!!」


「へーへー 笑」




《きーやん気をつけてねww》
《ポロッと言いそうなんだよなぁ》




.




.




.




「お待たせしましたー」


「下野くんが唐揚げ食べたいって駄々捏ねるから……」


「捏ねてないからね!!?」


「何これ!鳥の丸焼き?」


「ローストチキンです!3人で頑張りました!」


「ほとんど実川が作りましたよ?俺と下野さんは途中少し手伝っただけです」


「Aちゃんこんなのも作れんのね……。早く結婚しようか?」


「何言ってるんですか??」




《冷たいww》
《飯テロや……美味しそ………》
《レシピ知りたいです!》




「早く座って始めましょ?」


「めっちゃ時間経ってるもんな 笑」


「Aちゃん真ん中じゃなくていいの?」


「いいよ。席立ちにくいし」


「じゃあ鈴くんと前野くん真ん中で」


「別番組みたいww」





.

生ラジオ スペシャル→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミックーリ(プロフ) - すーさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2020年10月26日 22時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - 面白いです!続きが更新されるの待ってます。頑張ってください。 (2020年10月23日 7時) (レス) id: 91e5b79796 (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - リジュさん» 放置気味で申し訳ないです……。待ってくださってありがとうございます!!若干スランプ気味なのでまた時間がかかりそうですが、引き続きどうぞよろしくお願いします^^ (2020年8月18日 0時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
リジュ(プロフ) - 更新ありがとうございます!紀章さんお誕生日でもしかして、と思っていました!!うれしいです。これからも頑張ってください! (2020年8月11日 14時) (レス) id: ffc829d7cf (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮麗子(プロフ) - ミックーリさん» はい!待ってます!ご無理はなさらないでくださいませ! (2020年6月18日 19時) (レス) id: 3300853b00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2020年1月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。