検索窓
今日:37 hit、昨日:43 hit、合計:376,871 hit

Twitter ページ25

.







@実川A
大好きな幼馴染(女)が再婚したそうです!
めでてぇー!!!おめでとう!!







@aaa
おめでたい!







@bbb
それで実川さんの結婚は……?







@実川A
え………従兄弟も結婚するらしい…………
結婚ラッシュや…………







@ccc
だから実川氏の結婚は以下略







@ddd
周りに吸い取られてる説







@実川A
待って、私ただのバカじゃん!!!







@eee
?????







@aaa
まさか…………







@実川A
幼馴染と従兄弟が結婚するらしいです。
付き合ってるの知らなかったよ……(困惑)







@実川A
なんでもお互い私が近しい関係って思ってなかったらしい……







@bbb
そんなことあるのwwww







@ccc
どちらにせよみかっちには大ダメージw







@ddd
きーやん早くもらってあげなよ!!!!!







@実川A
こうなったらどこまで独身でいられるか耐久やってみるか( ' ꒳ ' )







@eee
自虐やめろ……








@谷山紀章
心配しなくても40歳過ぎたら俺がもらってやるって(๑ l ω l ๑)
【引用RT】








@実川A
耐久やるんで大丈夫です( ' ꒳ ' )
【引用RT】








@aaa
耐久やるんで大丈夫ですwwwwww








@bbb
彼氏だよね?(大混乱)








@実川A
結婚式には呼んでくれるらしいのでまたそのうち福岡帰りますね〜
結婚祝いも買わないとだねぇ。
いやーめでたい。凄い嬉しい。








@ccc
大切な2人みたいだしね







@ddd
身内の結婚って思ってる以上に嬉しいよね!!







@実川A
あー結婚したい







@eee
もうさwwwww







@aaa
とうとう本心がwww







@谷山紀章
俺がもらってやるって言ってんのにさ(ㆀ˘・з・˘)








@bbb
プロポーズしちゃえ!!!







@ccc
婚姻届渡せば書いてくれるかもよ?w








☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






前ページのやつ。

フラグ立てて書きたい欲あるんですが、上手く表現出来る気がしなくて半分諦めてます(´-ω-`)





そんでTwitterネタいっぱい書くと言いつつ書けてないの申し訳ないです…。


リクエスト消化したらいっぱい書きます(多分)






それでは引き続きよろしくお願いします(*´꒳`*)






.

キスマーク→←ハジメテの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吐息(プロフ) - お話大好きで何度もリピートして読ませてもらってます(*ˊˋ*)Twitterシリーズとっても大好きです!! (2022年5月13日 10時) (レス) id: 8b136feb2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(白夜)(プロフ) - ミックーリさん» あああああああああぁぁぁありがとうございます!!!!!!!┏○ペコッ (2020年1月20日 22時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
きりんりん - まってました!今回も仲のいいふたりがとても可愛かったです (2020年1月6日 23時) (レス) id: a5fa3f05f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(白夜)(プロフ) - ミックーリさん» ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! (2020年1月5日 15時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - ゆうくん(白夜)さん» 文ストですね!了解しました! (2020年1月5日 14時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2019年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。