検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:376,358 hit

生ラジオ ページ12

.




「撮られた時点で弄られる運命だから 笑」


「先輩を弄るんじゃない!」


「Aちゃんはお姉ちゃんだからセーフ」


「何言ってんの??」


「感想でしょ?最初にも言ったけど今更?って思った」


「私はマスコミさんも暇だなーって」





《暇ってwww》
《煽ってらっしゃるwwww》





「だって冷静に考えてみな?いい歳したおじさんとおばさんすっぱ抜いてるんだよ?暇でしょ 笑」


「俺サラッとディスられた?笑」


「ディスってない、ごめんなさい」


「いや別にいいんだけどさ 笑」


「すっぱ抜くならもっと若い子にしなよーって思いましたね、うん。別に後輩を盾にしてる訳じゃないよ?ただ我々旬は過ぎてます」


「記事無視しようって言ったのAちゃんだからね 笑」


「えぇ!?俺紀章さんが言ったのかと思ってた…笑」


「俺じゃない。社長にどうするって聞かれてAちゃんが即答した」


「だって面倒くさいじゃん」


「ちょっと紀章さん。お宅の後輩メンタル強すぎません?」


「気づいたらたくましくなっちゃって……」


「もうね気にしてたらキリないからね。スルーも大切」





《Aちゃん強いな》
《きーやんが面白がって無視したのかと思ってた…》





「いやコメント!俺どう見えてんだよ!」


「紀章さんコメント見てたんですね!!!」


「おい煽んな 笑」


「しょぉぉーじきな話、お2人は付き合ってるんですか?笑」





《これはマモだから出来る質問ww》
《踏み込むなぁww》
《wkwk》





「そこは皆さんの豊富な想像力にお任せしますよ」


「あー!紀章さんその返事はずるいよ!
Aちゃんどうなの!?」


「右に同じということで。紀章さん左に座ってるけど 笑」


「そのボケいらないから!」





《その返答は付き合ってると見ていいんですね?》
《ここまできて付き合ってなかったらそれも問題》
《言わないって決めてるんだろうねw》





「もー笑

気づいたらめっちゃ時間経ってるじゃん!
じゃあ今週はここまで!
次はちゃんと1人ずつ来てください」


「じゃあ来週俺来るから、その次は紀章さんね」


「それはさすがにキツいからやめよ?


それではこの辺で!」


「「「おやすみなさい!」」」







.







朔様の3人の絡みリクエストにLuna様の谷山実川イジりを混ぜてみました!

朔様、Luna様ありがとうございました!







.

誕生日→←生ラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吐息(プロフ) - お話大好きで何度もリピートして読ませてもらってます(*ˊˋ*)Twitterシリーズとっても大好きです!! (2022年5月13日 10時) (レス) id: 8b136feb2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(白夜)(プロフ) - ミックーリさん» あああああああああぁぁぁありがとうございます!!!!!!!┏○ペコッ (2020年1月20日 22時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
きりんりん - まってました!今回も仲のいいふたりがとても可愛かったです (2020年1月6日 23時) (レス) id: a5fa3f05f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(白夜)(プロフ) - ミックーリさん» ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! (2020年1月5日 15時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - ゆうくん(白夜)さん» 文ストですね!了解しました! (2020年1月5日 14時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2019年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。