検索窓
今日:21 hit、昨日:16 hit、合計:376,713 hit

唯一の癒し ページ22

.





ライブは2日目も無事に終了。

盛り上がり方もいい感じだったし、お祭りは成功ってところでいいだろう。


GRANRODEOのワンマンは残り沖縄のみ。

時間も空くしまあ暫くは息抜きしても問題ない。






「おつかれ〜。あれ?今日帰り支度早くない?」


「今日はAちゃんが来んの。だからいつでも帰れるように」


「紀章は相変わらずAちゃん溺愛してるねー 笑」


「そう言う飯塚さんだってAちゃんのこと気に入ってるでしょ!?」


「だってすごくいい子なんだもん 笑」







やっぱりAちゃんは天然人たらしだな…。

飯塚さんでさえこの様子なのだから。






………にしても遅い。
終わったら楽屋に来るように言ってたのにいつまで経っても来る気配はない。



連絡してみようと思ってiPadを開くとAちゃんから連絡がきていた。






実川A家でご飯作って待ってます






もう家帰ってんの?早くね!?


一緒に帰れんのかと思ってたから軽く驚いた。



でも帰ったら温かいご飯とAちゃんが待ってるならそれでいいか。







「Aちゃん先に帰ってるみたいだから俺も帰るわ」


「そーなの?俺もAちゃんに会いたかったー!」


「今度挨拶するように言っとくから 笑」







飯塚さんとサポメン2人、それからスタッフさんたちに「お疲れ様ー」と声をかけ帰路についた。









.









「ただいま〜」


「おかえりなさい!!」







自宅の玄関を開けると料理中だったであろうAちゃんが出迎えてくれた。



エプロン姿での出迎えってなんか夫婦っぽくね?



と思いもしたが口には出さず。

代わりにそのまま抱き締めてやった。








「ちょっ!?」


「充電な♡」


「ここ玄関だし!まだご飯出来てな……んむっ…」









言う事聞かない子は口塞がないと。

抵抗しようとしたAちゃんの口を俺の口で塞いだ。



キスすると直ぐに大人しくなって服を掴んでくるAちゃんは最高に可愛くて唆る。



今も俺の服を掴んで頬を赤く染めてるし。




抱きたい衝動に駆られたが何とか押さえつけAちゃんを解放する。


すると上目遣いで「もう!」と軽く叩かれた。


そんなことしても可愛いだけだっつーの!







「ご飯もう少しで出来るから!大人しくしてて!!」


「へーへー 笑」






.

好きという気持ち→←寂しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吐息(プロフ) - お話大好きで何度もリピートして読ませてもらってます(*ˊˋ*)Twitterシリーズとっても大好きです!! (2022年5月13日 10時) (レス) id: 8b136feb2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(白夜)(プロフ) - ミックーリさん» あああああああああぁぁぁありがとうございます!!!!!!!┏○ペコッ (2020年1月20日 22時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
きりんりん - まってました!今回も仲のいいふたりがとても可愛かったです (2020年1月6日 23時) (レス) id: a5fa3f05f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(白夜)(プロフ) - ミックーリさん» ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! (2020年1月5日 15時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - ゆうくん(白夜)さん» 文ストですね!了解しました! (2020年1月5日 14時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2019年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。