検索窓
今日:21 hit、昨日:47 hit、合計:612,099 hit

いざ飲み会へ ページ20

·






「「お疲れ様でしたー」」





無事に収録が終わりスタジオを出たところで前野からLINEが。




前野外で待ってる
Aりょーかい
Aてかお前は彼氏か
前野何言ってんの?




迎えに来た彼氏みたいな内容だったからそう送ったら全く伝わってなかった。私の語彙力どこいった。






「じゃまた後でな」


「ほーい。気をつけて来なよ」


「お前じゃないから大丈夫」


「おい柿原。私をなんだと思ってんだよ!」


「……………」


「無視か!」





外に出ればマスクをした前野が立っていた。
別に外じゃなくても中に入ってれば良かったのに。





「おつかれ」


「うんお疲れ。別に外で待たなくても良かったのに」


「中に入るのめんどくさかったから」


「だよね。そうだと思った」


「じゃあ前野。実川のことよろしく」


「おう。かっきーも早めにね」







一旦柿原と別れて前野と2人で居酒屋(?)へと向かう。
何やかんやプライベートで前野と2人になるのは久々だなぁ。








「なんか2人って久々じゃない?」


「あー確かに。かっきーと3人はよくあるけど2人っていうのは1年ぶりくらいか?」


「でも別に今日は2人じゃないけど。



あ、そうだ。今度野球見に行こうよ」


「行く」


「即答かよ」









相変わらず野球好きだね前野。私も人の事言えないけど。
そんな感じで世間話しつついい感じに盛りあがってきたところで探りを入れてみる。








「ねぇ。今日の飲み会何やんの?
なんかめっちゃ人数多いけど」


「それは行ってからのお楽しみ」







やっぱりグルだった。そして何か企んでいるみたい。


歩き進めていると、繁華街からはどんどん遠ざかっていく。

こんな外れたところに居酒屋………?
いくら東京といえどそんな所に大勢入れる居酒屋なんてあるのかな?


見えてきたのは住宅街で。





「ねえどこ行くの?こっち住宅街じゃん。
居酒屋なんてないでしょ?」


「まあまあ黙って着いてきてよ」


「何考えてんのさ………」









·







しばらく住宅街を歩いているととある家の前で止まった。

うわ、でかっ。
ここ誰の家だよ………そんでやっぱり居酒屋じゃなかった………







「着いたよ」


「………待って、ここ誰の家?
飲み会の場所ってここなの?」


「そう。今日の会場はここ。

そんでここは紀章さんの家」








「……………………は?」






·

飲み会の真相→←飲み会のお誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - キーヤァーん (2022年7月13日 19時) (レス) @page2 id: 366f1c99c5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - おもしろ度の投票なんで一回だけなんだろう。毎回読む度に面白いんだけど(笑) (2019年9月18日 20時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - 朔さん» はじめまして!これからもっとニヤニヤする展開を考えてるのでもっとニヤニヤしてください!笑(?) (2019年9月15日 17時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして〜ニヤニヤしながら一気に読んじゃいました!これからの絡みが楽しみです。Twitterはニヤニヤしましたw更新楽しみにしてます! (2019年9月7日 2時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - shinox2さん» Twitterは笑ってもらえるような展開にするよう心がけているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!ありがとうございます(^^) (2019年8月26日 16時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2019年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。