検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:4,413 hit

ページ2

クロウリー,「皆さんご入学おめでとうございます。これからはこの学園の生徒として頑張って下さいね」
コンコン
?,「ここにAと言う人はいますか? 」
クロウリー,「そんな人は居ませんよ!ここは男子専門ですので!」
?,「そうですか!それは失礼!それにしてもここにいる子は皆つよそうですね!」
クロウリー,「貴方は誰ですか?」
?,「私の名前は死殺です!」
死殺,「ここにいる子はいじめがいがありそうですね!」
クロウリー,「皆さん下がってください!」
ギュッ
死殺,「クロウリーだっけ?何か〜弱くなった?あはは!楽しいね〜痛い?ねぇねぇ?」
クロウリー,「やめなさい!」
『だぁぁぁぁぁうるっせーーーーー!ちょっと静かにしろつってんだよ!ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか』
死殺,「あっ!(名・・・」
『その名前で呼ぶな星斗って呼べ』
死殺,「え〜わかった〜」
愛(執事),「お引き取りください」
死殺,「え〜もう!早くない?」
『帰れ』
愛,「spaceimpact」
ポン
『クロウリーwwwwwその殺られよう大丈夫wwwどんまーい』
鏡,「星斗今は式中だ。せめて式典服を着てくれないか?」
『はーい』
シュッポン
『これで良い?』
愛,「それにしても疲れ・・・」
BURRN!
あずき,「Aーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
『うるさい・・・今何て言った?』
あずき,「Aちゃーーーーんっていった!」
『その名前で呼ぶなっていったよね?』
あずき,「そういえば・・・あはは」
『フフフ(о´∀`о)』
『後で楽しいお説教タイムだね〜ねぇねぇクロウリーもうバレたから自分の式典服着て良い?』
クロウリー,「いいですよ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
生徒1,「あの子マジカルペン凄い持ってないか?」
生徒2,「あっ!ほんとだ!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クロウリー,「あの〜この間の定期テストで絵だけやってなかったのでやってくれますかね?」
『はぁぁぁぁ・・・分かりました』
何描こうかな〜あっこの子描きたい!この子に決定!サササ目が凄い綺麗なんだけどやばい!
あっ目が合った!まぁいいや!待ってこっち来たんだけど何かしちゃった?
ラギー,「あの〜さっきからずっとなんですか?」
『えっあっ!ごめんなさい!クロウリーに絵描けって言われたから先輩描いてて途中で目が綺麗だな〜って思ってただけです」

う→←い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!こちらもよんでくださってるなんて!泣きの感謝です! (2020年6月1日 6時) (レス) id: f163eb0bcd (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - この作品もめちゃめちゃ面白いじゃないですか!好きです。← (2020年5月31日 22時) (レス) id: 16202fe804 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お気に入り3人になった!ありがとうございます!感謝です! (2020年4月8日 8時) (レス) id: f163eb0bcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。