検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,948 hit

木瀬、黄瀬。3 ページ4

.


雨だ。


昨夜は、気持ちいい風が吹いていたので、窓を開けて寝た。


で。その結果がこれだ。


寝る前に、今日は朝から雨だと知っていた筈なのに。


部屋がほぼずぶ濡れである。


窓から水をかけられる、なんていうアンチに遭っていないと考えずにいくと、普通にこの雨で濡れたことになる。


「あ"あ"あ"!!みゆみゆ!!」


見事にみゆみゆのポスターも濡れている。畜生、折角のサイン入りが...畜生!


俺の中での流行りが終わって秀徳の宮地さんに売ればきっと一儲けできたろうに!!


そんなことを考えながら、朝食を食べ、海常高校のグレーのブレザーに腕を通す。


ネクタイを締めながら玄関のドアを開けると、目の前が光に包まれた。


この光加減は異常だ。絶対、俺に向かってなにかされている。


俺が普段見慣れている、カメラのフラッシュ。


目を開けることすらままならなくなったので、一度勢いよくドアを閉めた。


何だ、何があったんだ。


部屋の水といい、この大量の撮影のカメラといい。


俺、何かしでかしたのか?


覚えがない。じゃあ、デマを流された?


ドアの覗き穴から外をみると、一際目立つ金髪が目に入った。


涼太、涼太だ!涼太が俺を、助けにきてくれた!


嬉しさで一杯で、ドアを開け放ち涼太に抱きついた。


でも。


涼太は、助けなんかに来たわけじゃなくて。


「酷いッスよ、Aっち」
「は?」
「見損なったッス」


涼太はそういうと、俺の胸元に手をおき、そのまま家の中へ突き飛ばした。


「い"っ?!」


頭を強く打ってしまい、目の前がくらくらする。


「りょ、た...」


助けを求めた友人は、そんな俺を嘲笑い、こう呟いた。


_____し、


ああ、またこれか...。


.


がばっ___


「あ、Aっち、気付いたんスね?良かった...もう、練習の途中でぶっ倒れるから心配したんスよ?」
「りょ...う、た?」
「何スか?」
「涼太...りょ〜うた〜俺の大好きな相方ちゃん!」


目を開けると、さっきとは違う、いつもの優しい笑みの涼太が居た。


嬉しすぎて、抱きついた。


また吹き飛ばされるんじゃないかと、心配もしたけど、今度はちゃんと


「どうしたんスか?!Aっちらしくないッスよw」


って、笑ってくれた。


.


ああ、あと何回、これを繰り返せば、俺の苦しみは終わるんだろう。


.

木瀬、黄瀬。→←木瀬、黄瀬。


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:黄瀬涼太 , 黒子のバスケ , リナキ。   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナキ。(プロフ) - リーリーさん» マジですか!ありがとうございます!!頑張っていきたいと思います!! (2014年12月8日 18時) (レス) id: 2acb5f844d (このIDを非表示/違反報告)
リーリー(プロフ) - すごく面白い!更新頑張れ (2014年11月7日 22時) (レス) id: 96415886de (このIDを非表示/違反報告)
桜神澪*_とキセキの世代と銀魂ら(*´ω`*)ぶ(プロフ) - リナキ。さん» はい!頑張ってください(*´ω`*)黄瀬くんと木瀬くん、かっこいいです( *´艸`) (2013年11月8日 19時) (レス) id: 005747e85c (このIDを非表示/違反報告)
リナキ。(プロフ) - 桜神澪*_とキセキの世代と銀魂ら(*´ω`*)ぶさん» コメントありがとうございます♪頑張ります!! (2013年11月8日 16時) (レス) id: ea325c5f54 (このIDを非表示/違反報告)
桜神澪*_とキセキの世代と銀魂ら(*´ω`*)ぶ(プロフ) - おぉう………すごい面白いです!更新頑張ってください!! (2013年11月7日 23時) (レス) id: 005747e85c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナキ。 | 作者ホームページ:http://.  
作成日時:2013年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。